traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



プレゼンの準備 なんて もー知らん!


ードヒーロー発売二週間前にしてッ!


公式HP 開設ッ!
wiiニンテンドーチャンネル および DSステーション にて 体験版 配信開始ッ!



実は既に wii を持っていたオレッ!
早速DSにダウンロードして 体験しましたがもー大満足!


カードヒーローに初めて出会った
七年前までも思いださせるこの感動ッ!


オレはいい時代に生まれたッ!


ほとんどの操作を タッチペンで行うので、
ファンの間では賛否両論あったようですが、

自分は何のストレスも無く、
というより むしろボタン操作よりも断然グッド!


グラフィックも (ある意味で) 劣化してたのが気になってましたが、
やりだしてみると全然気にならない!ふしぎ!


公式HPからは wifi対戦中に通信切断されても
CPUが対戦を引き継いでくれるとのこと!

任天堂クオリティーが 炸裂してます。


もうもう 後は自分の受験が 終わる事を祈るのみッ!
あと3ヶ月だけ、あと3ヶ月だけ 辛抱すればッ!


↓こうは言ってもやっぱり不安。先生、態度が悪くてゴメンナサイ。


ーもどーも。

受験なんであんまり更新できないかも とか言いながら
ちゃっかり十分 更新しに来ちゃってます 私です。


でもやっぱり 受験生とは辛い身分ですよ。
禁欲禁欲でさ。

しかも 我慢するだけでなく、
自分を叱りつけてでも 勉強しないといけないのがもうね・・・


・・・なんて 今まで思ってましたが、
いざ センターまであと50日 を切ってみると・・・

案外 ふっきれちゃったりするんですよ。w


あと50日! 我慢すればもう何もかもがどうにでもなる! っつー感じで。

勿論 そーゆーわけには行きませんが、
なぜか気持ちだけは 異常にポジティブ。


だもんで 今思い悩んでる事と言えば、
カードヒーローの情報が 少なすぎるな っつーことくらいでw


このまま 死ぬほど苦しむことなく
受験が終わってしまいそうで・・・ 逆に恐怖を感じてたりします。


まー 今日はこの辺で。
これからも私は 牛のように勉強してゆくことだろう。


とりあえずメール能力を高めたい。


生初の県外受験に 行って参りました。
場所も学校名 も敢えていいませんが。


ただ、流石に 当日の朝から行けるような 距離ではないので
ビジネスホテル に泊まりーののなかなかハードな 行程となりました。


何がハードって あのホテルの大浴場ですよ。
湯船は張りっぱなしだし、なんか知らんが 外から丸見えだし。


ビジネスホテル ってこんなモンなんでしょうかね。
ちょっと・・・ どころかだいぶ萎えてしました。


でもでも肝心の試験の方は
なかなかの出来だったよーに思います。


あと半年もすれば あわよくば大学生です。

悔いの残らないようにと 頑張ってるつもりですが・・・
なんだか いろいろナーバスです。頑張ります。


中身。



ずっとずっと心の中にあった わだかまりが
今日やっと 取り除くことが 出来たよ。 なんとなく でしかないけど。


これで 心置きなく高校を卒業 出来そーだ。



【関連タグ】

【2007/11/15 21:43】 | Nonsense | COMMENT(0)

しめりけ・・・じゃなくてしめきりやばい


うぶつの森に どっぷりとはまっていた時期が 僕にもありました。
もちろん 今でもやりたい気持ちは 衰えておりません。我慢してるんです。


そんな自分に こんな朗報。


http://boku-sim.jp/index.html



ぼくとシムのまち!


いざ別世界へ現実逃避ッ。
こういうコンセプトのゲームには ついつい目が行ってしまいますね。

だからって オンラインRPG には手は出しませんけどね。
現実逃避どころか あちら側が現実になってしまいそうなので・・・。


もうこれは wii を買うしかあるまい。


え? 女性向け? 子供向け?
やだなそんなもん、全く気にしませんってば。


ハードシールド大学


いこの前聞いた話なんですがー。
どうやら スマブラの続編 の発売日が決定してたそうですねッ。

1月の24日! センター試験の直後です。


勿論スマブラ・・・ どころかゲームすらできっこない 時期ですが、
それでもなんだか うきうきした気分になれますよねぇ。


GC版は もう極めまくりました。
クッパ、ピーチ、リンク、ヨッシー なんかよく使ってましたね。

特にヨッシー! 彼の最強説を唱えたい。
弱攻撃のテンポの良さがたまらん。


wii版では是非 ワリオ を使いこなしたい!

というのも、古くは64版のマリオカート から マリオパーティー、マリオテニス 等、
ワリオが使えるゲームでは とことん彼を指名してました もんですから。


・・・なんだか途中から書くやる気が 萎えてしまってたのでこの辺でw
いつか スマブラXが 出来る日がやってくるのを、待ち遠しく望んでおります。


"歩きながら"俺は走って逃げた。いや確かに大好きなんだけど。


う聞きだして1ヶ月以上経ってますがー、
ネタもないので そろそろ引っ張り出してこようと思います。


彼の名前は TedNugent。 ギタリストですね。

ジャンルはというと もうコテコテのアメリカンロック
この手のは あまり聞いたことがなかったので 新鮮でよかったです。


彼はボーカルも兼ねてるんですが、
その気だるっこさに なかなか味が染みてます。

しかしこの声の気だるさ。
どこかで聞いたことあるな と思っていましたところ・・・


先月の B!誌 で確認しました。
DamnYankees のボーカリスト兼ギタリスト でもあったようですね。

たしかに PileDriver は彼らしい曲だったかも・・・
分かってから言ってたんじゃあ遅いんですが。


でもでも彼に惚れ染めたのは 声質なんかじゃあないんです。
やっぱりあの 独特のギターテクニックが彼の特徴でしょう。

一言で言うなら
「速い んじゃなくて 早い」 と言ったところ。


こればっかりは聞いてみないと分からない、
もう彼の 手癖みたいなモンでしょう、絶対まね出来ません。


他にも GaryMoore。 彼にも手癖があって かなりお気に入りなんです。
Killer のソロなんて堪んないです。 定番中の定番ですけどね。


話がそれました。TedNugent でした。

今の所 一番聞いてるアルバムが 「DoubleLiveGonzo!」。
彼に関しては ライブアルバムが一番しっくり来るような 気がしてなりません。


ちょちょいと 気に入った曲を挙げるなら。


JustWhatTheDoctorOdered
WangDangSweetPoontang
GreatWhiteBuffalo
CatScratchFever
Stormtroopin'



スタジオ版 WangDangSweetPoontang のソロが
このアルバムの Stormtroopin' で使われてるんですが、

このソロで 「早い」ギター を体感できます。タマランです。


あと GreatWhiteBuffalo ですが、
この曲が一番 カッコいいです。独断と偏見。

スタジオ版 が欲しいあまり iTuneStore で
単品購入してしまった位ですからねぇ。

TedNugent の前身のバンド Ted Nugent's Amboy Dukes の曲だった為。
 このバンドのCDは さっぱり見つからなかった・・・)


まあこんなモンで、あとは Youtube 張って寝ます。
明日はオープン模試なんで・・・


GreatWhiteBuffalo / TedNugent



CatScratchFever / TedNugent



JustWhatTheDoctorOrdered / TedNugent


↑ 0:26 から3秒くらいの ドラムとベースの合わせ方に 戦慄したw



【Items】

          

【Calender】

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
