traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



n は発音しないんだよ


Damn Yankees が最高に素晴らしいバンドだと、
今更ながらファーストアルバムを聞きながら実感しました。


High Enough の泣かせ具合といい、
Piledriver のエロさといいgソロといい、いやはや感服です。


どうやらこのバンド、
かの有名な Night Ranger の元メンバーも参加してるらしい。


Night Ranger は聞いたことがないので・・・
気が向いたら聞いてみようと思いますー。


High Enough / Damn Yankees


Piledriver / Damn Yankees



今度のコルピは「祭メタル」ッ!


のコミカルなPVと不可解な邦題で
世のメタラーの話題をかっさらった、時のバンド Korpiklaani


あの有名なPVを見てからずっと
彼らの存在をすっかり忘れていたのですが、

ニューアルバムの発売に合わせて
どうやら日本にやってくるんだそうです。


これってあれですね。

ただ「マイアヒ」つって日本語に聞こえるってだけで
なんとなく日本まで来ちゃったOzone(だっけ?)と似た感覚がありますね。


ギャグの為にわざわざ来日しちゃうみたいな。


いやいや、
本気で好きな人がいるなら別ですが。


Wooden Pints / Korpiklaani



頭にVがくっついたあれのこと?

かった、実に長かった


総じて522日、1年と157日の月日を費やしました


522日もあればもうあれだよ、
今憶えてる古文単語を100万回は復習できたね


もうそれくらいすごい


ああこの喜びを何処にどう表現すればいいのだろう


・・・つーことでやはりこのブログにぶちまけましょう



iPodメモリー3000曲突破記念

3000曲までのいろんな記録とか


【To Be Continued】

【関連タグ】 iPod

【2007/03/27 22:21】 | Music | COMMENT(0)

Brad Delp 急逝


Boston のボーカル Brad Delp さんが、
3月9日に亡くなられていたそうです・・・

CO中毒による自殺だったようです・・・


ご冥福を
お祈りいたします・・・


・・・もうめちゃくちゃショックです


親に薦められたのがきっかけで、
かれこれ1年ほど飽くことなく聞き続けていました


いつか目の前で聞いてみたいと
思っていたのもとうとう叶わなくなってしまいました


もうただただ悲しいだけです・・・

今夜は Boston 三昧で過ごそうと思います・・・


以下生前の動画

Boston - Don't look back
Boston-A man I'll never be
Boston - Hamilton, ON- 12-7-88 - "Peace of Mind"
Boston "Amanda" 8-25-04 - Florida


Hellfueled ..買ったぜッ!


やっと到着しましたぜぃ

早速聞いてみましたが、
何度も言うようだけどホントにozzyに似すぎです ええ


でもそれが仇となったと言うか・・・


と言うのも、確かに前述の通りvoには大満足なわけですが、
どうしてもメタルメタルしてて、ちょっと個人的には受け付けないなって印象


メタルにありがちなギターのやかましさは健在で、
せっかくのボーカルがちょっと押され気味

もっとボーカルをメインに置いて
ドラクエで言う「おれにまかせろ」作戦でいこうぜ

まあメタル全般に言えることなんすが


事前にもっと聞いておけばよかったんだけど、
ozzyの売り文句に酔ってしまってスピード購入してしまったからなあ

ちょっと拍子抜けって感じ


ただ、あくまで個人的な意見なんで
こんな考え方もあるんだな程度でおさえといて下さい><

正統派メタルなサウンドなので、
メタル好きにはたまらんだろうと思います


おれはもっとメタルを聞くべきだな、反省


Hellfueled


かっこいい、かっこいいよこいつら


今回ばかりはAmazonを利用してやります
firebird ほど待ち侘びるのは御免ッすから(笑

まあ勿論 ozzy に声が激似だという売り文句に
見事なまでに洗脳されての購入決意なわけです

ところが遺憾なことに black sabbath
もまともに聞いていないようなならず者が買うというのが、
どうしても「お前どうなの」みたいな感を僕に抱かせるわけです

ソロの方だって blizzard of ozz しか聞いてないし・・・

オリジナルを聞けよ、と言われるかもしれませんが、
敢えてわたくしはこう言いたい











おれは Hellfueled を買うぞッ!ジョジョッ!





興味がある方はこちらから試聴してみてぬ><
完全に表示しきるまで時間がかかるようですーッ

http://www.fanbay.se/buy/index.asp?movie_id=1066&company_id=39


しんしょくー


どうやら第2世代iPodShuffleの新色が出たようです

まあシルバーで十分なんすけどもッ



バァーン!!




【関連タグ】 iPod

【2007/02/04 20:09】 | Music | COMMENT(0)

【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
