traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



縁起が悪くてもいいから もう一つだけ下さいな。


レバスに突っ込む事だけは なんとか避けることが出来ました。


某私立大学R への入学チケット、頂きましたー。わー。


そうそう、まさに この時の話 なんですが、
まさか受かっているとは 夢にも思いませんでした。


まあ決してこの大学が ゴールというわけではなく、
あくまで目標は某国立大学。ヒント無し。


今回の合格はそのための 景気付け程度に考えます。
もちろん、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね。


・・・実のトコロ、研究内容は、本望の国立大学 のそれよりも
こっちの大学の方が ずっと興味深かったり するんですがね(笑


↓こうは言ってもやっぱり不安。先生、態度が悪くてゴメンナサイ。


ーもどーも。

受験なんであんまり更新できないかも とか言いながら
ちゃっかり十分 更新しに来ちゃってます 私です。


でもやっぱり 受験生とは辛い身分ですよ。
禁欲禁欲でさ。

しかも 我慢するだけでなく、
自分を叱りつけてでも 勉強しないといけないのがもうね・・・


・・・なんて 今まで思ってましたが、
いざ センターまであと50日 を切ってみると・・・

案外 ふっきれちゃったりするんですよ。w


あと50日! 我慢すればもう何もかもがどうにでもなる! っつー感じで。

勿論 そーゆーわけには行きませんが、
なぜか気持ちだけは 異常にポジティブ。


だもんで 今思い悩んでる事と言えば、
カードヒーローの情報が 少なすぎるな っつーことくらいでw


このまま 死ぬほど苦しむことなく
受験が終わってしまいそうで・・・ 逆に恐怖を感じてたりします。


まー 今日はこの辺で。
これからも私は 牛のように勉強してゆくことだろう。


とりあえずメール能力を高めたい。


生初の県外受験に 行って参りました。
場所も学校名 も敢えていいませんが。


ただ、流石に 当日の朝から行けるような 距離ではないので
ビジネスホテル に泊まりーののなかなかハードな 行程となりました。


何がハードって あのホテルの大浴場ですよ。
湯船は張りっぱなしだし、なんか知らんが 外から丸見えだし。


ビジネスホテル ってこんなモンなんでしょうかね。
ちょっと・・・ どころかだいぶ萎えてしました。


でもでも肝心の試験の方は
なかなかの出来だったよーに思います。


あと半年もすれば あわよくば大学生です。

悔いの残らないようにと 頑張ってるつもりですが・・・
なんだか いろいろナーバスです。頑張ります。


「おれあとどれ位で達人になれますか?」 「・・・だいたい3センチ?」


年振りでしたか、
昨日 小集団でカラオケ屋へ 行ってきました。


人前で歌うことには 特に億劫でして、
わざと疎遠してたんですよ。


その為 現在のカラオケ事情がさっぱりでして。


どうやら今や あのひどく分厚いソングリストで
歌いたい曲を 選ぶ時代では もはやなかったようですね。

アーティスト名、曲名、あの年に流行った曲・・・
全部機械で検索できるんですねぇ。


始めの内はもう その機械でずっと遊んでました。

洋HR/HM もかなり充実してまして、
それだけでもう結構お腹いっぱいでした。



でも流石に 歌わないわけにはいかないので・・・

といっても女の子 もいたりしたので
空気を壊すような洋曲を 歌うわけにもいかず・・・



とりあえず 無難なところの「大迷惑」、歌ってみました。
そうそう、ユニコーン の超有名なあれですよ。


今では まさに聞くのに億劫でしたが、
中学時分には専ら聞いていました アーティストユニコーン

歌ってるともう 懐かしさ全開でしたわ。



そして帰宅した後も その懐かしさを忘れられず、
当時のプレイリストを再生、心地よく聞きながらそして・・・

当時徘徊してた ファンサイト にもアクセスしてみたんです。


でそこで得た情報がなんとこれ。



ユニコーン・トリビュート&奥田民生・カバーズ 同時発売



何という運命でしょうか
と一度 自分の目を疑りました。

でもやっぱり 事実でした。
なんだか引かれ合う運命 さえも感じられました。


これに関しても また沢山言いたいことがあるので・・・
それはまた明日ね ということでッ。



最後に。


有名だと書きました 「大迷惑」
同伴した人の中で 知ってる人はわずか1人でした。

なんというゆt


最終回(だけ)見ます、これから


ヶ月ぶりになるだろう、
久しぶりに日常でも晒します。



ず先週末、
高校生活 最後の文化祭がありましたー。


その週のほとんどをそれに費やしてたので、
帰宅時刻が10時過ぎるのなんて しょっちゅうでした。

もともと自分とこのクラスは人数が少ないんで
余計時間がかかるんですねー・・・。


でも楽しかったからよしです。
なんかよくわからんことも起きましたが。(伏



文化祭が終わったところで
いよいよ 入試モード に突入しました。


某大学の AO入試の提出書類 を準備してたんですが、
予想以上に 時間がかかるんですね、あれって。

志願理由を2000字、課題レポートを2000字、
入学した後に取り組みたいテーマについて数百字・・・


などなど、全部準備するのに3日ほどかかりました。
・・・要するに 昨日まで準備に費やしてたと言うことです。


で、こういうことしてて 一番苦だったのが、
ここ最近 全く勉強できなかったことです。


文化祭とかぶった事もありますが、
もう全く勉強なんかする暇がありませんでした。

もっと頭がよければセンター一本で済ませれるんですがねえ><


そんなセンター試験、来週までに申し込みしないといかんらしいので・・・
頑張りどころです。はふぅ


   ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

センター試験まであと 124日ッ!!

                                        ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


特にSBすくいはしたくない


日、地元の祭に行ってきましたー。


地元とは言えども、
やっぱりやって来る人の数は半端では無かったですね。


人間の熱で嫌と言うほど温められた
こんな空間にいるのはちょっとやな感じがしたので・・・

ずっと友達の家でマターりしてましたw


その友達の家のバルコニーから見える花火が、
これがまたいい感じに見られて最高でした。


屋台目当てに人ごみを進む
なんてことするよりずっと有意義でしたね。


明日からまた補習の再開です。


頑張らねば・・・


センター試験まであと 174日ッ!


【関連タグ】

【2007/07/29 19:49】 | Diary | COMMENT(0)

泣かぬなら 泣くまで殴るのを辞めないッ! ホトトギス


回はちとごちゃごちゃと書きます。


まずは今週の月曜日、
注文してた Firebird の 4th 『Hot Wings』 が届きました。


やっぱりいつもの Firebird で、
期待を裏切られることがなくてよかったです。


ただ これといってパッとした曲がないのが残念。

01.Carousel
08.Flying Blind
11.Last Days of August


くらいでしょうか。


あと感じた事と言えば、
歌い方や声質が微妙に変わったな と思った程度です。


今回ので全てのアルバムが揃ったわけですが、
2nd 『Deluxe』 が一番よかったように思いますね。

03.Hammer&Tongs
05.Miles From Nowhere
06.Zoltana
10.Slow Blues


これらは文句のいい様がないです。素晴らしい。


1st 『Firebird』 は、
リフがカッコいいのはすごく多いんですけど・・・

メロディーがいまいち ってのが数曲あります。おしいです。

02.Torn Down
05.One Trick Pony
06.Raise A Smile
08.Fat Cat Groan
10.Through The Field



3rd 『No.3』 に関してはノーコメントで。笑


因みに Bill の細い声は 慣れればなんてことない、
どころかむしろ この声じゃなきゃだめ って感じになりますんでご安心を。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


して昨日の事になりますが、
4ヵ月ぶりに PSP 借りてしまいました。


でも借りたは良いんですが、
いかんせん やる物がない・・・


Loco Roco を何となくやってましたが、
もうそろそろ返そうかな なんて思ってます。


受験生ですしね 一応。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


後に。

今日は進路について三者懇談がありました。


色々とプレッシャーをかけられました・・・


特に、この評定では推薦は出せない
と言われたときは かなりずっしりきましたねorz


でももう 100点とちょっと センターの点を上げられれば、
大船に乗った気持ちで志望校に挑戦できるとも言われました。


100点アップか・・
頑張りたいと思います。


そんな

センター試験まであと199日ッ!

200日切りました。



【Items】

          

【Calender】

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
