traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



えーけんッ


今日は英検2級の二次試験、
すなわち面接試験たるものがありました

前回は、わずか1点足らずして落ちてしまったので
今回はうはうはと気合を入れて挑んだわけですがー・・・


ありゃ見事に玉砕でしょうな、うん


だって入室した瞬間に試験官に

「Be reluxe!」

なんて言われちゃってさッ
モチベーション下がるッつーの


内容もぐだぐだで、


昨今インターネットがどんどん普及して来ていて、
新聞を読む人の数が減ってきているようです。
近い未来、新聞が全くなくなってしまうと思いますか?



っていう質問に、快く Yes! と答えるつもりが、
どういうわけか気の狂いで間違えて No! って答えちゃって

やべーってちょっと焦ってる所を試験官は

「Why do you think so?」

なんて(当然ながら)言ってくるもんだから

理由なんてねえよくそがッ!

みたいなちょっとした試験官と自分に対しての怒りで取り乱れた心理状態で出た答が、















「掃除で使えるからです」








もうその場で焼身自殺さえしたかった


【関連タグ】

【2007/02/25 22:08】 | Diary | COMMENT(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
