traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



ゆめ:りんご


わたくしの最近見るが異常に面白い件について


もちろん夜見るの方の話ですがー。
もう面白すぎて朝起きるのが嫌になるくらい まじで


だって目覚まし時計のアラームを止める理由が
もう5分だけ・・・・を・・・」だよ


眠いとか言う次元では全くなくて、
ただただ一心にが見たいという信念の下での二度寝


これはもちろん見栄っ張りとかじゃ全然なくて
実際ほんとにおもしろいんだこれが


こないだのなんか



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


学校の体育館くらいのしょぼいところで
林檎さんのステージ待ちの場面から


ステージが始まった直後、
スタッフにステージに上がるよう指示されるわたくし


上がってすぐ林檎サンと握手
と同時のタイミングでマイクを渡される


そうフロントマンの持つマイク


どうやら二人で「アジアの純真」を歌うらしい


緊張しつつも、又とないチャンスだと自分に言い聞かせ、
意を決しそして歌詞の頭「北京のペ」を発音しようとしたその時




ジリリリリリリッ!



なんと目覚ましの轟音が・・・・

しかしそこで慌てないのがこのわたくし
手なれた手付きで目覚ましを止め、再びの世界へ・・・



ズギュウウゥウン!!!



再びここはの中


しかし既に状況は変わっていて、
どんどん会場を後にする人々

どうやらステージは終わってしまったらしい


アジアの純真を歌わないまま




・・・とここで二度目の轟音


二回目は時間ぎりぎりの目安なので
仕方なく起きるしかないのだ・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


・・・といったかんじ


どうすか
アジアの純真の下りなんか最高だと思うんですがッ


まあほぼ毎日こんな素敵なを見てるので、
ぼくとしては現実世界よりも面白かったりするんです

・・・じゃあ面白くない日常を書くより、
面白いを書いたほうがいいんじゃないか・・・?


よし、カテゴリー追加ww

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
