traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



あらまぁ


前にもまして更にサイドバーがうるさくなって来ました


それにしてもブログバトラーって結構流行ってるみたいっすね

このページで発見して貼り付けてみたんですが
案の定素敵ですわΣd(´∀`d)


そしてその下の何か黒いのはLivilyつって前にも1度飼ってたんだけど、
結局1週間で死なせてしまったのでまた再起動チャレンジです

今度は目に付くところにいるので
もう簡単には死なせない・・・・事を祈ります

こんな風に簡単にリセットできるのは倫理上どうなのかとは思いますが


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
