traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



「礼状」連呼は気が引ける。


B
oston の元ボーカルであった Brad Delp。

今日は 彼の一回忌だということで、
名曲 Don't Look Back を聞きながらの更新。


もうあれから 1年 が経つんですねェ。

3rd 以降は ほとんど聞いてなかったとはいえ、
大きなショックを受けたのを 良く憶えています。


一年前の自分といえば・・・
確かちょうど ジョジョ初めのころ。

友人や先生など、知ってる人間が周りに 一部いてくれたお陰で、
孤独にカルトなマンガを読む変人 にならずに済んだことが 実に懐かしい。


そして Harem Scarem に出会った頃でもありました。

今年中に解散してしまう彼ら ではありますが、
これからいつまでも聞いていられそうな バンドでした。


私生活については とにかく勉強ばっかでしたが。


・・・こうやって考えてみると、
短かったのか長かったのか、よく分からない1年でしたね。


受験勉強に熱心していた時間は長かったけど、
Brad.. が亡くなってから もう1年経ったのか。みたいな。


こんな感じで 来年からもどんどん 時間は過ぎていくんだと思う。
むしろ こんな感じで過ごしていきたいと思う。



・・・え、嫌な伏線っぽいですか?
あァ、実はまァ そうなっちゃうのかも 知れません。


・・・この続きは 4月1日 に。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
