traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



ヘッドホン欲しい。


ばい、世界樹やばい。


来週まで我慢できず、
結局発売日に買ってしまった世界樹の迷宮II。


完全に作業ゲーとなってるわけですが、
それでも特に飽きは来ないし、何も考えなくていいので 楽に楽しめます。


自分でマップを書きこんでいく作業 が面倒に見えてたんですが、これも意外にも楽しい。
街に帰って 自分で作ったマップを見直しながら 自惚れてみたりできます。


パーティーに関しては、一番最初に登録していたのは、
ソードマン、パラディン、ガンナー、レンジャー、ドクトルマグス だったんですがァ・・・

火力が低い、ドクトル使えない 等の理由で レベル12の辺りから変更。


結局 今のところは
ブシドー、パラディン、ガンナー、レンジャー、メディック というメンツに。


ペットを入れようかどうか も検討中ですが、多分入れないでしょう。

パラディン と特徴が被るし、
その為にパラディンを外したくない というこだわりもあるので。


ゲームの進度は、
現在第二階層のボス を倒せないでいるところ。


1回の全体攻撃で パーティが壊滅状態って・・・
さすが 高めの難易度だと謳っていただけは あります。


最後に、欠点を挙げるとすればこれ1つ。
時間が経つの早すぎ。勿論リアルタイムの方。


いつの間にか 始めて3時間経ってたりするのが当たり前。
ちゃんと時間を決めてやらないと 危ないです。


明日はとある用事で 新幹線に往復4時間 乗る事になってます。
私が何をして暇を潰すかは あなたの想像にお任せます。


ではまた次回。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
