traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク

スポンサーサイト


黒い雨に打たれている時のマンクス様が一番輝いている。


ヶ月更新を怠っていると広告が張られる

という fc2ブログクオリティー を思い出しましたので、そそくさと 更新しにきました。


一応進学先の大学が決まった という割には、
なかなか更新しにこれてませんでした。すみません。


で今日ははじめに、
それこそ 自分の進学先について から書きたいと思います。



まず、ここ最近の受験の結果 から先に言いますと、
先日の国立大のAO試験 は見事に落ちてしまいました。メギャヨ。



この原因というのが おそらく、
質問に対する的の射てない返答 のせいじゃないかなと思ってます。


それも、例えるなら How に対して Because で返す、というそんなレベル。
そんな事を何度もしてりゃ そら落ちるってもんさ。



ァ落ちてしまったものは仕方ない と案外気楽に割り切り、
先週の土日を使って 部屋の下見をしに京都へ行ってきました。

京都というのは、
実際に来期から自分が通う私立大学 のある場所です。


もう既に 前日からある一つの物件に狙いを 定めてたので、
その物件の部屋の構造と 周りの状況 なんかを見てすぐ帰ってきました。


和室7畳とキッチン2畳。

見たところ、思っていたよりは狭く感じましたが、
まァなかなかいい物件だったんじゃないでしょうか。


学校からも近いし、多分ここで確定。



新生活、一人暮らし という言葉からは どうしても不安な印象しか感じられない自分は、
本当にこれから 生きていけるものかどうか、もうたまらなく心配です。


自炊、バイト、金銭面でのやりくり、物欲への対処・・・
こうやって単語を羅列していくだけで はやくも気分はブルー。



はァ・・・今の内に少しでも楽しんでおくか・・・



して買ったのが カードヒーロー
ブログの更新が滞っていたのはこいつのせいだ と言っても過言ではありません。


今は Limited Edition 以外のカードは一通り集まっているといった状態。
つまり ブーストパックの購入をためらっている状態です。


ヒートロン、シグマ のそれぞれを主軸としたデッキ、
そして白速攻(のつもり)デッキの3つが今の主力。


今の所は シグマデッキがなかなか強い。

でも wifi のランダム対戦で唯一勝利を収めているのが
白速攻デッキのみだ という微妙な状況。


もうしばらくは楽しめそうです。



そしてもう一つ、スマブラX も買っちゃいました。


まァこんなもんだろう、というのが正直な感想。
期待が大きすぎたのが 原因でしょう。


ただ、隠しキャラがしょぼかったのには どうしても納得がいきません。

オリマー とか デデデ なんかを隠しキャラにしておけば、
もっとわくわく出来てたろうになァ と痛感します。



それぞれのフレンドコードは、
一応記事の下の方に 晒しておきます。



あと、あれも欲しいなと思ってます、世界樹の迷宮

wizっぽいゲームには ちょっと興味があったもので。
なんだか2も今週出るみたいですし。


主にジャケットの問題で買いにくいとは思いますが、
多分買うだろうと思います、来週の始めくらいに。



あー、書きたい事はまだあるんですがー。
長くなってしまったので、次回に回そうと思います。


ではまた、恐らく1週間後。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ゲーム名 : フレンドコード

カードヒーローDS : 3694 9284 5815
スマブラX : 2921 8288 4645



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おぉ、例の動画見てくれましたか~

あの動画がツボでここのところ毎日のように(!?)見てます!!

それ、ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!!
【2008/02/19 23:16】 URL | hiroror #pxqkl.zA [ 編集]

>ドヤサさん
ホントにお疲れでしたよ。
ご声援ありがとうございました。

なんと、お隣さんになりますかw
やはりスタンド使いは引かれ合うようです。

スマブラXのネット対戦もまた微妙なんですよ。

2分戦固定ですし、ラグもかなり見られますし、
何より操作に違和感を感じてしまうのはかなり辛い。

まァオマケ要素みたいなもんですかね。

自由気ままだった大学生から社会人になるのは、
もの凄い苦痛なんだと今の自分の立場からでも分かるような気がします。

お互い、今度の春からは新しい環境でのスタートになりますか。
頑張っていきましょうw

【2008/02/19 02:17】 URL | macredoona #- [ 編集]

>hirororさん
そういう言葉はとても支えになります、
ありがとうございます。

自由が高くなりますか。
確かにそれは魅力的かもしれませんね。

考えてみれば、学校にいく時間が決まってないという時点で、
もう自由度がかなり高いわけですからね。

サボり癖がつかないようにしないとw


あ、例の動画見ました。

なかなか面白かったですw
なんか素でもメンヘラっぽいですね。(違
【2008/02/19 02:05】 URL | macredoona #- [ 編集]


大学が京都とは、私の家の隣府じゃあないかw
何はともあれ大学受験お疲れ様です

スマブラX買いましたか
私も正直スマブラXはまぁまぁって感じですね
アドベンチャーがイマイチだったので
全キャラ出すまでやってないんですけどね
ネット対戦もエラーコードばっかりでまともにできたことがない…
今はそんなこんなでやる気なくして放置気味

最後に
私も春から社会人…orz
お互い頑張りましょう
【2008/02/19 01:38】 URL | ドヤサ #DhbrllUw [ 編集]


ぼくもちょっとした機会があって、昨年半年間だけ下宿をしてたんですけど、正直楽しいですよ~

料理なんて家庭科の授業以外で作ったことなかったし、
洗濯も家はろくに手伝ったこともなかったけど、
意外と何とかなるもんです。

下宿の一番良いところは自由度が高いってことだと思います!

「あ、ハンバーグ食べたい」と思ったら作り方調べて材料買ってきて作れば良いし、
急に飲み会とか入っても、終電が…とか気にしなくても良いし、
授業あるけど、今日はめんどくさいからって時は、サボ…略

めんどくさいこともあるけど、やっぱ楽しいです!!
【2008/02/19 00:46】 URL | hiroror #XGm7jf8E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
