traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク

スポンサーサイト


↓別の部屋でした。でもなんだろう このモヤモヤ感は。


ンター試験も終わり、
久しかった平穏が やっとこさ訪れました。


私立大学へ通うことも 九分九厘 決定し、
あとはもう 4月まで実質遊び放題 という状況を手に入れました。


・・・と言えるのは実はまた 1週間先 のこと。


実は国立大学の AO試験 が、
来週の日曜日に 控えているんですなァ。


現在の小学校に関して気になっている事 を3分内にプレゼンし、
更にそのプレゼンの内容 に関する質問を含む 面接が 実施されるとのこと。


そう言うわけなのでー、
今まさに プレゼン用の資料を作っている最中 なのでございます。


日頃慣れてない作業なので、なかなか上手く出来ませんが、
この状況を 案外楽しんじゃってる自分 がいたりなんかしてます。


私立大の様に 運良く受かってくれれば大万歳なんですがねェ。


ではまたッ。
一週間後にお会いしましょう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>hirororさん
リンクを張り続けていた かいがありましたw

今は本当に色んな形式の
受験方法がありますからねぇ。

今回の試験も、先生に知らされていなかったら
危うく見逃すところでしたw

本当にあと少しなんです。
今週さえ乗り越えれば全てが終わるのです。

がんばって参ります。
【2008/02/01 00:38】 URL | macredoona #- [ 編集]

再開してたことばれちゃいましたね(笑)
センターお疲れ様です。
私立合格おめでとうございます!!

それにしても、そんな変わった試験があるんですね~!
おもしろそうだけど難しそう…

あと少しですね!
がんばってくださいv-222
【2008/01/31 23:44】 URL | hiroror #XGm7jf8E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
