traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



ガラスに入ったヒビの気持ち悪さは 蓮コラのそれに匹敵する。


けまして おメメタァ ございます。
本年もどうぞごひいきに。


今年は自分にとって ホント節目にあたる年なので、
気分だけでも ひたすら景気よく 暮らしていきたいと思います。


というのはいわゆる 抱負 というやつで。

受験生にとって この時期ほど
そんな暮らしからかけ離れた時期はございません。


そう、いよいよセンター試験まで
あと2週間 をきってしまったんですねー。


この時期からの点数アップは 微塵も期待できないにもかかわらず、
ただあがくようにもがくように 過去問を解くというこの生活。

第一希望の国立大学の基準点には 遠く及ばない現状を
目の前につきつけられながら解くというこの生活。


景気も糞もあったもんじゃありません。
もう今にでも 逃げ出したい気分。


2月3日に 希望国立校のAO試験 があります。

こいつを受けてから、前期試験を受けず、
もうそのまま 受験生活を終わらせたいとも 考えてます。

というかむしろほぼ確定的です。


運だけで 無駄に名高い私立大学 に受かってしまったせいで、
なんだか 国立大学への憧れ が随分薄れてしまったもよう。


元を正せば、「国立大学へ行ければ家から通える」
という 安易な理由 で志望してたくらいですから、

そもそもハナから 国立大学に対する憧れ なんて
自分にあったのかどうかすら疑問です。


私立に受かったくらいで揺らぐ この意思ですから。


・・・やっぱり受験というものは、
確固たる意思を持った人間のみがすべき事なんでしょうね。


「ちゃんとした意思を持ってないと 受験には絶対勝てん。」
キャリアの長い先生のいってた事は どうやら本当のようです。



・・・なんか凄い卑屈な文になってしまいましたw

今日はこの辺でやめときますか。
ではまた次回。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
