traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



プレゼンの準備 なんて もー知らん!


ードヒーロー発売二週間前にしてッ!


公式HP 開設ッ!
wiiニンテンドーチャンネル および DSステーション にて 体験版 配信開始ッ!



実は既に wii を持っていたオレッ!
早速DSにダウンロードして 体験しましたがもー大満足!


カードヒーローに初めて出会った
七年前までも思いださせるこの感動ッ!


オレはいい時代に生まれたッ!


ほとんどの操作を タッチペンで行うので、
ファンの間では賛否両論あったようですが、

自分は何のストレスも無く、
というより むしろボタン操作よりも断然グッド!


グラフィックも (ある意味で) 劣化してたのが気になってましたが、
やりだしてみると全然気にならない!ふしぎ!


公式HPからは wifi対戦中に通信切断されても
CPUが対戦を引き継いでくれるとのこと!

任天堂クオリティーが 炸裂してます。


もうもう 後は自分の受験が 終わる事を祈るのみッ!
あと3ヶ月だけ、あと3ヶ月だけ 辛抱すればッ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
