traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



ハードシールド大学


いこの前聞いた話なんですがー。
どうやら スマブラの続編 の発売日が決定してたそうですねッ。

1月の24日! センター試験の直後です。


勿論スマブラ・・・ どころかゲームすらできっこない 時期ですが、
それでもなんだか うきうきした気分になれますよねぇ。


GC版は もう極めまくりました。
クッパ、ピーチ、リンク、ヨッシー なんかよく使ってましたね。

特にヨッシー! 彼の最強説を唱えたい。
弱攻撃のテンポの良さがたまらん。


wii版では是非 ワリオ を使いこなしたい!

というのも、古くは64版のマリオカート から マリオパーティー、マリオテニス 等、
ワリオが使えるゲームでは とことん彼を指名してました もんですから。


・・・なんだか途中から書くやる気が 萎えてしまってたのでこの辺でw
いつか スマブラXが 出来る日がやってくるのを、待ち遠しく望んでおります。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
