traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



A.E.VanVogt どころでも断じてねえ!


高速カードバトル カードヒーロー!



今までに経験した事のない この喜びを形容する、
新しい日本語を作ってしまいたいほど 今の俺の心は燃え尽きるほどヒートッ!!


もうほんとずっと マルヒゲ屋に直訴 しといて正解でした!


最高です、もう任天堂様 あんた最高です。
7年もファンを待たせるなんて もうそのS具合さえも 最高。


12月発売という 受験生泣かせの貴方。
でももうなんだか大好きです、愛です、愛すべきSです。



ヤミー、ぎんじ、ガンター ・・・あいつら残ってるかなぁ・・・

毎度デッキには 絶対こいつら入れてたんですよね。
ガンターを ドガンターに進化させたときの あの戦慄といったら!



カード3枚150円 という超インフレ社会は 健在だろうかなぁ・・・

そのくせ1枚300円で売れたりする カードもあるんですよね。
だから思ってるより結構スムーズに カードが集まってたんですよw



毎日お母さんにお小遣いの50円を貰いに走ってたよなぁ・・・

「少ないと思うかもしれないけど、あんたくらいの子はみんなそんなモンよ。」
誕生日には 500円もくれてたっけ。



・・・まあ何はともあれ、これで何とか入試に対して
断固たる意思を持って 臨むことが出来そうです。


今日はいい夢がみれそうだ。。おやすみ



入試が終わってからの夢は、
「ポケモンをやる! ミスドのドーナツを吐くほど食う!」

そんな今まで抱いていた チャチな夢じゃあ断じてねえ!


おれはバトルでケリをつけるぞッ!!デロデーロッ!!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
