traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



プロフィールがてら50の質問。ver2.0


01・名前(ふりがな)

→mac_redoona(お好きな読み方で。特定はしません。)
 ..特に由来みたいなのは ないんですがッ。


02・あだ名
→><


03・年齢・職業
→18歳、高校生と大学生の狭間。


04・血液型
→B型ですか。典型的だと思います。


05・誕生日・星座
→10月吉日。限定するなら天秤座。


06・利き手
→右手:筆記、ドラム
 左手:お箸、投げ、黒板、アレ

 ..まあ両利きということで。


07・身長・体重
→170cm弱 / 50kg超
 やせ型なのかな。


08・特技・資格
→自慢できるようなものは特にないです。
 剣道初段なんて大したことないし。


09・将来の夢
→まだありません><


10・家族構成
→><



きな

11・食べもの
→パスタ全般。
 スープスパゲッティとかおいしいですよねぇ。


12・飲みもの
→コーラ、紅茶、コーヒー、ココア。


13・学科
→授業ってことでいいんですかね。
 んじゃあ英語、国語。


14・音楽
→【Profile】のArtist..
 ここを見てもらえば大体分かります。


15・場所
→自分の部屋、もしくは漫画喫茶の個室。
 

16・事
→一人で過ごす時間。


17・物
→クリップ、ホッチキス、携帯カイロ。
 概して便利なものならなんでも大好き。


18・人(タイプ)
→親密さを強制してくる人でなければ誰でも。
 つかず離れずの関係が一番しっくり来ますので。 

 女の方なら。。
 ギャルだったり激しくミーハーだったりしなければいいです。

 むしろちょっとコンプレックスを持ってる
 くらいがいいあんばいです。


19・色
赤色臙脂色(えんじいろ)緑色


20・本
→SFものが好きです。
 星新一、HGウェルズ、ブラウン。

 マイナーなのはよく分かりません><



いな・苦手な

21・食べもの
→特に無いですねぇ。
 歳を重ねるにつれ、色んなものが食べられるようになりました。


22・飲みもの
→カレーを飲み物だというのなら・・・
 いやいや、カレーはおいしいよカレーは。


23・学科
→日本史、世界史。
 興味の片鱗すらもございません。


24・季節
→俄然秋。
 一番服がオサレに着れる季節だから。(質問NO.19好きな色も参照のこと)


25・場所
→都会ですね。

 東京なんてもう・・・
 ゲロ以下の匂いがプンプンしそうです。ごめんなさい。


26・事
→無駄な時間を過ごした後悔に駆られる時間。
 ほらまさにこの時間さえも。。。


27・物
→とにかく高価なもの。特にブランド品。
 嫌うようにしてるんですッ!


28・人(タイプ)
→過度なミーハー、公共の場を私的に使ってる人間。
 なんにも考えてなさそうです。


29・言葉
→かわいー ってやつっす。
 わかるでしょ、あのやな感じ。


30・色

→特にないです。



、一番

31・行ってみたい
→居酒屋。
 バーみたく気取ってない感じがいいよね。


32・見てみたい
→アメリカとかにありそうな、
 ずーっと一直線に続く道路。

 周りには何にもないの、どうよ。


33・してみたい
→ミスドのドーナツを死ぬほど食べてたいです。
 いやいや、僕はしまじ○ろうではないです。


34・食べたいモノ
→箸で切れる肉。 


35・ハマってる
→そういえばここ最近ずっと毎日牛乳を飲んでますね。
 はまってる自覚は無いんですが。


36・困ってる
→受験でしょうどう考えてもorz


37・気になる
→おれのみらい。


38・大切な
→iPod(30G)です。
 こいつのデータが消えてしまった日にはおれは・・・


39・欲しい(買える)
→ポケモンダイパ。
 受験さえ終わってしまえば・・


30・欲しい(買えない)
→名誉でさえ金で買えてしまう今世ですからねぇ。。


41・何か1つ貰えます。何を貰いますか?
→身長を下さいな。


42・過去最大のごめんなさいは?

→あの時送ってあげなくてごめんなさい。


43・あなたの必須アイテムは?
→iPodShuffle、財布。


44・コスプレ!誰に何着せたい?

→何も着させない。


45・何フェチ?
→伏し目フェチ、頬フェチ、顎フェチ、
 髪フェチ、うなじフェチ、困り顔フェチ。

 うん、気持ち悪いね。


46・電話とメールどっち派?
→メールは途中でめんどくなるから嫌いですね。
 電話の方が素早く連絡がとれて楽。


47・海と山どっちが好き?
→どっちも譲れんねぇ。
 海辺でバーベキューする方が好きだけど。


48・自分の性格を一言で表してください!
→刹那主義。


49・よく言われる言葉は?
→「え?」「ん?」「なに?」
 よく言葉が聞きとれない為orz


50・周りの人物の名前・性格・属性を紹介!!
→よくわかりませんのでこれにて終了。


2007 / 10 / 07  質問提供:dizzy


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
