traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



自分の中に閉じ込めとけ と小一時間


文の内容が全く理解できない。


もはや受験生が 吐く台詞ではありませんが、
もうそれどころでない程に 理解が不能なのです。



当時の貴族達が 何を以って 美徳とするのか。
彼らにとって 何がどう転ぶことが しみじみと感慨深いのか。




その辺の読解力やらセンスやらが
もうね 全く備わっていないんですねぇ。



・・・そんな自分だから敢えて言いたいんですが・・・



以下、閲覧注意



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「この文脈から、この2人の男女はこの日の晩を共に過ごしたかどうか」


について熱く語っていた 一組の教師と生徒を見て
この二人は 本気でおかしいんじゃないかと思ってしまいました。


正直ごめんなさい。



確かに読み慣れてくると 感情移入も出来るだろうし、
そういうのに憧れちゃったりするのも 全然不思議ではないと思うんです。



でもね、この二人は その築き上げた妄想を
授業中に堂々と 主張しあってるようにも取れるんですよね。


というかもう 自分としては そうとしか取れないわけで。
そうなっちゃうと もう なんか気持ち悪いどうこういう話では(ry



・・・とにかく、
自分が古文をマスターできる日は 来ないような気がします。


自分にはこの2人のような
センスもロマンも ありませんので。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
