traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



最終回(だけ)見ます、これから


ヶ月ぶりになるだろう、
久しぶりに日常でも晒します。



ず先週末、
高校生活 最後の文化祭がありましたー。


その週のほとんどをそれに費やしてたので、
帰宅時刻が10時過ぎるのなんて しょっちゅうでした。

もともと自分とこのクラスは人数が少ないんで
余計時間がかかるんですねー・・・。


でも楽しかったからよしです。
なんかよくわからんことも起きましたが。(伏



文化祭が終わったところで
いよいよ 入試モード に突入しました。


某大学の AO入試の提出書類 を準備してたんですが、
予想以上に 時間がかかるんですね、あれって。

志願理由を2000字、課題レポートを2000字、
入学した後に取り組みたいテーマについて数百字・・・


などなど、全部準備するのに3日ほどかかりました。
・・・要するに 昨日まで準備に費やしてたと言うことです。


で、こういうことしてて 一番苦だったのが、
ここ最近 全く勉強できなかったことです。


文化祭とかぶった事もありますが、
もう全く勉強なんかする暇がありませんでした。

もっと頭がよければセンター一本で済ませれるんですがねえ><


そんなセンター試験、来週までに申し込みしないといかんらしいので・・・
頑張りどころです。はふぅ


   ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

センター試験まであと 124日ッ!!

                                        ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
