traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク

スポンサーサイト


「フレーミーのうた」 もあったんだけどな・・・


週と今週の回のピタゴラスイッチは素敵でした。


題して うたスペシャル


もりのおく」 だの 「ぼくのおとうさん」 だの
いつもの定番もチラほらでしたが、何より あの曲 が聞けるとは思いませんでした。



あの曲とは・・・ そう、皆さんもうお分かりでしょう、

ピタゴラそうち41番のうた」 です。



一応説明しておきますと この装置には、
普通の装置とは違って 状況にあわせた「うた」と「かし」が用意されているのです。

ジグザグ坂道をビー玉が進むときには、
「ジグザグ坂道 慎重にー 慎重にー」 という具合に。



特にこの曲とその装置は、
以前ご紹介したDVD にしか収録していないと言われていたので・・・・

この装置のためだけに 本気で購入を考えてましたが、w
よかったです、見られてほんとによかったです素晴らしいです感動です。



この感動を 是非みなさんと共有したいと思いまして・・・
色々探しましたところ、 ありましたありました、ニコニコ動画にアップされてました。


丁度 動画の10分地点からが41番の出番です。ご覧下さい。







うんうん、わかってます、何も言わなくていいです。


感動で涙が止まらないのでしょう。


・・・そんな理解あるあなたには、
土曜日の午後5時25分から 3ch を見ることを強要します。


ではまた。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
