traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク

スポンサーサイト


泣かぬなら 泣くまで殴るのを辞めないッ! ホトトギス


回はちとごちゃごちゃと書きます。


まずは今週の月曜日、
注文してた Firebird の 4th 『Hot Wings』 が届きました。


やっぱりいつもの Firebird で、
期待を裏切られることがなくてよかったです。


ただ これといってパッとした曲がないのが残念。

01.Carousel
08.Flying Blind
11.Last Days of August


くらいでしょうか。


あと感じた事と言えば、
歌い方や声質が微妙に変わったな と思った程度です。


今回ので全てのアルバムが揃ったわけですが、
2nd 『Deluxe』 が一番よかったように思いますね。

03.Hammer&Tongs
05.Miles From Nowhere
06.Zoltana
10.Slow Blues


これらは文句のいい様がないです。素晴らしい。


1st 『Firebird』 は、
リフがカッコいいのはすごく多いんですけど・・・

メロディーがいまいち ってのが数曲あります。おしいです。

02.Torn Down
05.One Trick Pony
06.Raise A Smile
08.Fat Cat Groan
10.Through The Field



3rd 『No.3』 に関してはノーコメントで。笑


因みに Bill の細い声は 慣れればなんてことない、
どころかむしろ この声じゃなきゃだめ って感じになりますんでご安心を。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


して昨日の事になりますが、
4ヵ月ぶりに PSP 借りてしまいました。


でも借りたは良いんですが、
いかんせん やる物がない・・・


Loco Roco を何となくやってましたが、
もうそろそろ返そうかな なんて思ってます。


受験生ですしね 一応。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


後に。

今日は進路について三者懇談がありました。


色々とプレッシャーをかけられました・・・


特に、この評定では推薦は出せない
と言われたときは かなりずっしりきましたねorz


でももう 100点とちょっと センターの点を上げられれば、
大船に乗った気持ちで志望校に挑戦できるとも言われました。


100点アップか・・
頑張りたいと思います。


そんな

センター試験まであと199日ッ!

200日切りました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


応援ありがとうございますー><


俺が合格すると言った時には、
もう既にその行動は終わってい…

ないのが受験ですよねT∀T

最後まで死に物狂いで突っ走りたいと思います。
【2007/07/07 01:41】 URL | macredoona #- [ 編集]


タイトルのホトトギスが不憫でならない(笑)

君がッ 志望校に受かるまで 応援をやめないッ!
無責任な言葉やけど、勉強がんばってください~
【2007/07/06 23:50】 URL | ドヤサ #DhbrllUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
