traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



この回答は役に立ちましたか? 最高に「ハイ」ってヤツだァァァッ!!!


iTune を最新版に更新しようとしてるそこのあああなたッ!!


絶対にやめたほうがいいッ!!



・・・というのもですね、今日6時ごろ学校から帰ってきまして、
ツタヤで借りた Andrew W.K. のCDを iTune にインポートしようとしたんですよ。


でもでも いざ iTune のアイコンをダブルクリックしても、
なかなか起動しないとくるのです。


そういえば昨日アップデートしたから調子悪いのかな、
なんて思いながら何度かインストールし直したのですがやっぱり上手くいかない。



ここまで来てまさか壊れちゃったの?
これまであんなに頑張ってきたのに・・・

なんて凄いナーヴァスになっちゃって嫌な汗が出た。
暑いので余計に汗が鬱陶しい・・・



I氏のつぼ を使ってみても、
ヘッドが破損してるだとか散々言われた挙句に、


「iPod を初期化しますか?」


なんて聞いてくるもんだから、
おいおいやめてくれよ てな感じですぐに別の方法を模索。



その内、何度か iPod を接続したまま再起動していたら、
一度だけ運良く起動してくれたのですが、


「iPod と接続するためのプログラムが
  正しくインストールされていません」



みたいなことほざいて、
結局 iPod を認識してもらえませんでした。

WANABEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


そしてそのあとは おしえてGoo だの Yahoo知恵袋
なんかでひたすら検索検索。


そして何とか旧バージョンの iTune を手に入れ、
ようやく Andrew W.K. は僕の iPod に収められたと言うわけです。


やれやれだぜ・・・



因みに、前述の通り iTune にも I氏のつぼ にも見放されましたが、
なぜか iPod野郎 だけは iPod を認識してくれました。


お前がどれだけ心の支えとなってくれたことか・・・



つーことで皆さんも気をつけてくださいな。

困ったときは過去を振り返る ということでッ。



以下関連リンク

iTune For Windows まとめ ←ここで旧ver. ゲット可


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
