traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



教育テレビでなんとか繋いでる


考書を一気に5冊も買って、
ちょっと安心感を憶えてしまったわたくしです。


さてさて、受験生になるとやはり精神が不安定になるとはよく言われるものですが、
もうほんと運命には逆らえませんねホント最近頭ン中がまるでカオスです、うん。



こないだの授業中なんかさ、
黒い虫が教室をのろのろと はいつくばってんの。


別にほっとけばいいものなんだけど、
睡眠不足諸々で頭もボーっとしちゃってて、
授業そっちのけでじーっと観察してたのよその虫を。


そしたら観察することに責任感みたいなのを感じてきちゃって、
もう絶対見逃さんぞみたいな意気込みで悶々と熱い視線を送り続けた。


ずーっとずーっと

今のおれには授業よりこっちのが大切なんだと言い聞かせながら。



でその後どうなったと思う、

その虫を踏みやがったんだよ、先生がぷちっと。



その瞬間に一気に現実に戻されたんだけど、
腹ん中が煮え切らないモヤモヤでいっぱいになった。


自分の責任感をまさに踏みにじられたと感じたからなのか、
虫が不憫で仕方なかったからなのかすらははっきりしない行き場のない苛立ち。


もう何もかもなくなってしまえばいいのにと思ったりして、
ほらねホント精神崩壊真っ盛りでしょう。



とまあかなり長い前置きになりましたが、
このままではどうにかなってしまいそうだったので、
今日は気分転換のために「日本の絵本展」に行ってきました。


すごく癒されました。


ああいう展覧会って、
現実から一時的ながら切り離してくれるよね。


今度から機会があったら
どんどん積極的にいってこようと思う。



まあ制服のまま行ってきたおれは場違い感抜群でしたが


あと、マゾなオレは自らを、そして同士を苦しめ上げるために、
今日からこんなものも書いていこうと思います。


センター試験まであと244日


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
