traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク

スポンサーサイト


春鬱つ


考書を選ぶという口実で
今日も街へ遊びにいってきました



参考書をぼちぼちな感じで選んだ後は、
いつもの中古CD屋へ

今日も収穫ありましたよー


Early Warnings / Fair Warning
Believe / Harem Scarem
Big Bang Theory / Harem Scarem


Harem Scarem はベスト盤を聞いてベタ惚れしていたので、
置いてあるだけ買ってきました

本当は、Change Comes Around を収録してる
アルバムが欲しかったんだけど見つからずそれは断念


後から調べたところ、
この曲はファンの内では1番人気だそうで



ををッ!これはッ!見たことのないジャケットッ!
これはもしやライブのブート盤ではないのかッ!


と心躍らせたのは Early Warnings

収録曲も
Burning Heart
Children's Eye
One Step Closer

などなかなかよさげ


しかし購入後に気付いたのですが、これはなんと
1stと2ndのみで構成されたベスト盤という何とも中途半端な代物だったもよう・・・


どうりで選曲がいいわけだったんだ・・・



テンションを落としながらも次に向かったのが漫喫

学割で何と3時間500円の店があると聞き目指していたのですが、
地理に弱い我が一行は全く見つけることが出来ず、
結局いつもの3時間1000円トコへいってきました


今日読んだのは SBR1~3 とバオー全巻(つっても2冊ですが)


もうもう荒木づくしでしたね
短編集も読みたかったんですが置いてませんでした残念

SBR はなかなか面白かったです
ポコロコはなんだかステキ



とまあここで帰路についたわけですが、
電車に乗る前に切符と自転車の鍵を失くしていることに気付き焦る


結局切符は買い直し、
自転車の件は親に迎えに来てもらいました



因みに自転車の鍵を失くしたのは
これで3回目なのでそろそろ死にたいです


とまあ何だか微妙な休日でしたとさッ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
