traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



出来れば時間も止めてみたかったけどコマンドが難


ぎたる28日、
久しぶりに街へ出てきました


取り敢えず切れかけていたロウソクと
そのついでにマッチなんかを買ってきたわけです

へい嘘ですすんません
でも明日にはまた挑戦したいと思います


で実際のトコロは
いつものコースで遊んできました

買ったものは
エドワードゴーリーの おぞましい二人 のみ


他に変わった事といえば・・・
初めてゲーセンで格ゲしたことくらいですか

それまでは1回100円なんて出せるわけないぜ
と思っとったんですが、今回は何かが違った


そうジョジョの格ゲが置いてあったのです


これをやらずに帰ることが出来ようか
と反語的に強調されるほどジョジョ魂が揺れ動かされ、
もはや間もなく颯爽とプレイ開始


内容は第3部をモチーフにしていて、
どんどん勝ち抜いていくまさに格ゲによくあるタイプのものだった

んでDIO様を選択し早速スタート


最初の相手は アヴドゥル


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


ゴクリ・・・
原作さながらの迫力・・・


無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!

おぉ、コマンド入力後ボタン連打で無駄無駄ラッシュ


どんどん体が傷ついてゆくアヴドゥル


貧弱貧弱ゥ!!


しかしアヴドゥルの反撃!
クロスファイアーハリケーンスペシャル!!


これは気が抜けないッ!


負けじとDIO様も追加攻撃


チェックメイトッ!

無数のナイフがアヴドゥルを襲う!


しかし微量の体力を残し生き残るアヴドゥル


しつこい奴め・・・

そしてDIO様は最後の攻撃に出るッ!


こ、これはッ!

ロードローラーだッ!!


アブドゥルの体をロードローラーで多いつくし、
更に上から容赦なくラッシュ後ロードローラー炎上


多量のダメージを受け、
アヴドゥルはなすすべもなく倒れるのであった・・・


これは面白いッ!


と気付いたときには
1000円をも貢いだ後のことだった


機会があればまたやってみたいな


この記事に対するコメント

>ちーさん

だまされて頂いて
どうもありがとう><

これを機に
格ゲにはまりそうな勢いですw

【2007/04/05 12:01】 URL | mac_redoona #- [ 編集]

>ドヤサさん

僕もザ・ワールドを発動したかったんですけど、
即席な上に格ゲに関してはひよっこだった為、
コマンドが難しく感じて断念しました><

また挑戦してみたいす

【2007/04/05 11:59】 URL | mac_redoona #sSHoJftA [ 編集]


i-199すっかりうそにだまされましたよi-202

格ゲですか!!
わたしはゲーセンではないですが
やったことありますi-189
勝ったときの快感が・・・i-175
ジョジョは詳しくないのでわからないですが
とても楽しそうなのは伝わりましたi-237
【2007/04/01 22:15】 URL | #UzRjK6sQ [ 編集]


ジョジョの格ゲー懐かしい
ゲージMAXまで溜めて時止めしてナイフ投げまくってたなぁ
「そして時は動き出す」で相手吹っ飛んで
壁にビターンってなった所に無数のナイフがグサグサグサー
あぁ何かやりたくなってきた

【2007/04/01 00:49】 URL | ドヤサ #DhbrllUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
