traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



プロフィールがてら50の質問

01・本日の日付を!
→2007/3/21(水)


02・お名前は?
→mac_redoona


03・性別は?
→男の子ですー


04・年齢は?
→16歳と17歳の壁って結構厚いよね・・・
 ・・・17です(笑


05・誕生日は?
→10月吉日


06・星座は?
→てんびん座


07・血液型は?
→B型
 最近自覚してきました


08・身長は?
→170cmあるのかなー


09・体重は?
→50kg超かな
 ちとやせ気味かも


10・足のサイズは?
→27.0cmだったかな



11・バストサイズは?(希望サイズでも可)
→80ないくらい・・・
 え、希望でしょ?(笑


12・家族構成は?
→母父弟妹弟猫猫


13・ペットは?
→猫猫


14・性格は?
→なんだろ
 刹那主義ではある


15・趣味は?
→音楽映画鑑賞
 あとネットサーフィンかな


16・今好きな人っています?
→いないっすねー
 今はもうどうでもいい感がw


17・それは恋人(旦那さま)?
→WRYYYYYYYYY!!!


18・好きな食べ物は?
→パスタとか大好きですね
 イタリアンに限る


19・嫌いな食べ物は?
→特にないかな
 あ、オクラはだめだ


20・食べ物以外で苦手なモノって?
→思いきること



21・タバコ吸います?
→いえ


22・お酒は?
→いえいえ


23・ピアス何個あいてますか?
→いえいえいえ


24・アクセサリー好きですか?
→大好き
 ケータイのストラップが特にやかましいです


25・香水好きですか?
→大嫌い
 なんか調子載ってるみたいで嫌><


26・子供は好きですか?
→好き好き
 いや変な意味でなくて(笑


27・何か集めている物は?
→目新しい飴ちゃんたち


28・資格とかもってます?
→剣道初段 英検2級 漢検準2級
 どれもモグリですね(笑


29・クラブは何部でした?
→中学ん時に剣道はしてました
 今は何もしてないよん


30・得意だった教科は?
→点がとれるのは国語
 英語も数学も嫌いではないんだけど、なかなか点がとれません



31・買えるモノで今一番欲しいモノは?
→とりあえずケータイ変えたい
 でかくて重く使いにくい(某W41T)


32・何で買っちゃったんだろう?なモノは?
→Alice Cooper の DVD [Welcome to My Nightmare]
 もっと昔の映像なのかと思ったらorz

 あと今のケータイ
 でかくておm(ry


33・アナタのテーマソングは?
→特にないですごめんなさい


34・貰って困ったモノってあります?
→北海道のお土産 まりもっこりのストラップ
 誰がこんなモンつけんだよッ!


35・隠すのに困ったモノってあります?
→友達に貰ったコンドーム
 消耗品なのに隠すってどういうこと
 なんて質問はナンセンス


36・恋人にプレゼント。何をあげたいですか?
→自分の好きなCDかな現実は
 高価なものはこっちも向こうも嫌がる・・・はず


37・恋人からプレゼント何を貰いたいですか?
→貰えるものなら何でも


38・恋人が何でも1個お願いを聞いてくれます。何をお願いしますか?
→とびっこ(死語)


39・好みの条件に全て当てハマった人って現実にいます?それは誰ですか?
→とにかく気があって髪が黒色ならばok
 顔はあんまり気にしないかな


40・どこからが浮気ですか?
→ベッドインはアウトッ!



41・初恋の相手って覚えてます?
→憶えてますー
 ただ年をとるにつれて不真面目に・・・orz


42・告白したことは?何回くらい?
→なーいですね


43・告白されたことあります?何回くらい?
→なーいですねこれも


44・何人くらいとお付き合いなさいました?
→それでも微妙なラインならば一人・・・


45・何人くらいとにゃんにゃんヤっちゃいました?
→これまた微妙なラインならば一人・・・


46・初デートの場所は?
→でもデートはしてません


47・初ちゅーの場所は?
→これもなし


48・初にゃんにゃんの場所は?
→45でいうにゃんにゃんならば僕の部屋でにゃんにゃん


49・初なやってみたい事は?
→一気に100万円を使い果たしたい


50・初な何かを書いて下さい。
→キャラメル噛むと歯が痛いことに気付いた


question by_入口出口:非常口-ベッ缶-


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
