traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク

スポンサーサイト


ゆめ:目が死んだほっしゃん。にニキビ増やせばほら野郎


日ほどだった前かな、
久しぶりにネタになりそうな夢を見ました


ホント久しぶりの面白い夢だったからか、
その夢を見た翌朝、起きた瞬間にすぐ思ったことが






ブログに書こう




もうなんだか依存症を患っているようです


では続きから


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


場面は中学時分からの友人と、
いかにも中世西洋の民家をイメージしたレストランにて、
ちょっとリッチなディナーを頂いているところから


食事中、僕がちょっと席を外した隙に、
どこからつれてきたのか女の子が一人友人の隣に座っている


「この子を紹介するよ」


とその友人は言う


どうやら、もてるその友人からの
そうでない者への気配りらしい


てめー粋なことしやがってと思い感謝しつつ、
挨拶ついでのその子の顔をまじまじと見てみる


黒い髪は肩までかかっている
目は伏し目がちでいかにもおとなしそう


さすが夢の中・・・
自分の理想をそのまま形にしたような子だ


内心めちゃくちゃ嬉しいんだけれども、
理想を目の前にして怯んだ僕はなかなか上手く話せない


そのまま話すことができないまま黙々と食事


そして食事終了と同時に彼女はその友人に


「早く帰りたい・・・」


と一言


めちゃくちゃショックだった

言葉だけじゃなく態度といいオーラといい、
もう何もかもがショックだった


しかしこのまま彼女を返すと一生後悔する気がすると思い、
なんとかそのレストランの庭に連れ出すことに成功


花壇の花を見つめる彼女に、
僕は意を決して言葉をかける


「趣味とかあります?(だったかな)」


僕の精一杯の言葉に彼女は振り向く・・・


・・・とどうだろう、清楚で大人しそうだった彼女が




低身長でいかにも憎たらしそうな顔を持った、
もうおれがこの世で最も嫌いとする属性の野郎とすり替わっているのだ



「おれはゲームとか好きだなー」


質問に返答してきやがる野郎


「んー・・・・ん?ああ、おれもまあまあ好きだよゲーム…うん」


驚いたためなのか、
なぜか話を会わせようとするおれ




その後もわけがわからんままずっと話を合わせ続けた結果、
二人は割と仲良くなりましたとさ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

スポンサーサイト

【関連タグ】

【2007/03/21 02:45】 | Dream | COMMENT(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
