traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



ああ、なんて時間の使い方を・・・orz


んばんは、あの日のラーメンズ を見逃しました わたくしです。涙


さて、世間はどうやら年末 だということなので、
今日は 今年聞いたアルバムベスト20 をだらだら発表したいと思います。

注意してほしいのは、今年発売されたアルバムではなく、
あくまで僕が今年買った・借りた・レンタルした アルバムだということ。


言い換えれば 極めて私的な内容 だもんですから、
思い切って下に折り込みました。 気になる方は続きからどうぞ。


【To Be Continued】

補習がなんだ。センター試験がなんだ。おれは風邪なんだ。


晩の1時35分 (28日の25時35分) より、教育テレビにて

ラーメンズ:第16回公演『TEXT』 が放送されるよーです。やたー。


見終わった後 感想を追記するかもしらん。


縁起が悪くてもいいから もう一つだけ下さいな。


レバスに突っ込む事だけは なんとか避けることが出来ました。


某私立大学R への入学チケット、頂きましたー。わー。


そうそう、まさに この時の話 なんですが、
まさか受かっているとは 夢にも思いませんでした。


まあ決してこの大学が ゴールというわけではなく、
あくまで目標は某国立大学。ヒント無し。


今回の合格はそのための 景気付け程度に考えます。
もちろん、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね。


・・・実のトコロ、研究内容は、本望の国立大学 のそれよりも
こっちの大学の方が ずっと興味深かったり するんですがね(笑


プレゼンの準備 なんて もー知らん!


ードヒーロー発売二週間前にしてッ!


公式HP 開設ッ!
wiiニンテンドーチャンネル および DSステーション にて 体験版 配信開始ッ!



実は既に wii を持っていたオレッ!
早速DSにダウンロードして 体験しましたがもー大満足!


カードヒーローに初めて出会った
七年前までも思いださせるこの感動ッ!


オレはいい時代に生まれたッ!


ほとんどの操作を タッチペンで行うので、
ファンの間では賛否両論あったようですが、

自分は何のストレスも無く、
というより むしろボタン操作よりも断然グッド!


グラフィックも (ある意味で) 劣化してたのが気になってましたが、
やりだしてみると全然気にならない!ふしぎ!


公式HPからは wifi対戦中に通信切断されても
CPUが対戦を引き継いでくれるとのこと!

任天堂クオリティーが 炸裂してます。


もうもう 後は自分の受験が 終わる事を祈るのみッ!
あと3ヶ月だけ、あと3ヶ月だけ 辛抱すればッ!


↓こうは言ってもやっぱり不安。先生、態度が悪くてゴメンナサイ。


ーもどーも。

受験なんであんまり更新できないかも とか言いながら
ちゃっかり十分 更新しに来ちゃってます 私です。


でもやっぱり 受験生とは辛い身分ですよ。
禁欲禁欲でさ。

しかも 我慢するだけでなく、
自分を叱りつけてでも 勉強しないといけないのがもうね・・・


・・・なんて 今まで思ってましたが、
いざ センターまであと50日 を切ってみると・・・

案外 ふっきれちゃったりするんですよ。w


あと50日! 我慢すればもう何もかもがどうにでもなる! っつー感じで。

勿論 そーゆーわけには行きませんが、
なぜか気持ちだけは 異常にポジティブ。


だもんで 今思い悩んでる事と言えば、
カードヒーローの情報が 少なすぎるな っつーことくらいでw


このまま 死ぬほど苦しむことなく
受験が終わってしまいそうで・・・ 逆に恐怖を感じてたりします。


まー 今日はこの辺で。
これからも私は 牛のように勉強してゆくことだろう。



【Items】

          

【Calender】

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
