traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



特にSBすくいはしたくない


日、地元の祭に行ってきましたー。


地元とは言えども、
やっぱりやって来る人の数は半端では無かったですね。


人間の熱で嫌と言うほど温められた
こんな空間にいるのはちょっとやな感じがしたので・・・

ずっと友達の家でマターりしてましたw


その友達の家のバルコニーから見える花火が、
これがまたいい感じに見られて最高でした。


屋台目当てに人ごみを進む
なんてことするよりずっと有意義でしたね。


明日からまた補習の再開です。


頑張らねば・・・


センター試験まであと 174日ッ!



【関連タグ】

【2007/07/29 19:49】 | Diary | COMMENT(0)

嫌だーー。゚(゚´Д`゚)゚。


Harem Scarem 解 散 ッ ! !


http://www.i-chubu.ne.jp/~maple-ca/


ってまじすか・・・orz


実際のところでは、
今回のツアーのあとに アルバムを出して解散って事らしいので・・・

早くて 今年の暮れには解散するのではないかと・・・


あー凄い落ち込む・・・


最近になってやっと
『Mood Swings』 を買えたと言うのに・・・


そこそこアルバムが集まってきたから、
そろそろ 友達に布教しようとか思ってたのに・・・


はあ・・・

今日は「・・・」が多い・・・


これを機に、
Harem Scarem のマイベスト・・・作ろうかな・・・


はぁーーー・・・・


Harem Scarem のマイナーチューン 『Tables Turning』
を聞いてたら・・・目から汗がああ・・・嗚阿ああああ・・・・・


・・・Youtube 張って寝ます・・・



Change Comes Around (Live at The Gods 2002) / Harem Scarem



The Paint Thins (Live at The Gods 2002) / Harem Scarem



Honestly (Live at The Gods 2002) / Harem Scarem



「フレーミーのうた」 もあったんだけどな・・・


週と今週の回のピタゴラスイッチは素敵でした。


題して うたスペシャル


もりのおく」 だの 「ぼくのおとうさん」 だの
いつもの定番もチラほらでしたが、何より あの曲 が聞けるとは思いませんでした。



あの曲とは・・・ そう、皆さんもうお分かりでしょう、

ピタゴラそうち41番のうた」 です。



一応説明しておきますと この装置には、
普通の装置とは違って 状況にあわせた「うた」と「かし」が用意されているのです。

ジグザグ坂道をビー玉が進むときには、
「ジグザグ坂道 慎重にー 慎重にー」 という具合に。



特にこの曲とその装置は、
以前ご紹介したDVD にしか収録していないと言われていたので・・・・

この装置のためだけに 本気で購入を考えてましたが、w
よかったです、見られてほんとによかったです素晴らしいです感動です。



この感動を 是非みなさんと共有したいと思いまして・・・
色々探しましたところ、 ありましたありました、ニコニコ動画にアップされてました。


丁度 動画の10分地点からが41番の出番です。ご覧下さい。







うんうん、わかってます、何も言わなくていいです。


感動で涙が止まらないのでしょう。


・・・そんな理解あるあなたには、
土曜日の午後5時25分から 3ch を見ることを強要します。


ではまた。


「ぬるぬる 格闘家」 ・・・やっぱり出てきた。


こんとこ1ヶ月周期の習慣になってるんで、
みなさんにもご紹介したいと思うんですがーッ、


シャーペンの掃除は まめにしたほうがいいですよッ!


特に グリップんとこが酷いんですけど、
今手元にあるそれのグリップ部分を グリグリと回して取り外してみなさい。


手の油のせいで、
軸のところが ものすごいことになってますから。


ぬらぬらてらてら 輝いております。
もはや 秋山君 の比ではないです。


藁半紙とか油取紙を使って拭き取ってみれば、
あまりの取れように 僅かながら興奮すら覚えます。


興味があればどうぞお試しを。


センター試験まであと 194日


泣かぬなら 泣くまで殴るのを辞めないッ! ホトトギス


回はちとごちゃごちゃと書きます。


まずは今週の月曜日、
注文してた Firebird の 4th 『Hot Wings』 が届きました。


やっぱりいつもの Firebird で、
期待を裏切られることがなくてよかったです。


ただ これといってパッとした曲がないのが残念。

01.Carousel
08.Flying Blind
11.Last Days of August


くらいでしょうか。


あと感じた事と言えば、
歌い方や声質が微妙に変わったな と思った程度です。


今回ので全てのアルバムが揃ったわけですが、
2nd 『Deluxe』 が一番よかったように思いますね。

03.Hammer&Tongs
05.Miles From Nowhere
06.Zoltana
10.Slow Blues


これらは文句のいい様がないです。素晴らしい。


1st 『Firebird』 は、
リフがカッコいいのはすごく多いんですけど・・・

メロディーがいまいち ってのが数曲あります。おしいです。

02.Torn Down
05.One Trick Pony
06.Raise A Smile
08.Fat Cat Groan
10.Through The Field



3rd 『No.3』 に関してはノーコメントで。笑


因みに Bill の細い声は 慣れればなんてことない、
どころかむしろ この声じゃなきゃだめ って感じになりますんでご安心を。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


して昨日の事になりますが、
4ヵ月ぶりに PSP 借りてしまいました。


でも借りたは良いんですが、
いかんせん やる物がない・・・


Loco Roco を何となくやってましたが、
もうそろそろ返そうかな なんて思ってます。


受験生ですしね 一応。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


後に。

今日は進路について三者懇談がありました。


色々とプレッシャーをかけられました・・・


特に、この評定では推薦は出せない
と言われたときは かなりずっしりきましたねorz


でももう 100点とちょっと センターの点を上げられれば、
大船に乗った気持ちで志望校に挑戦できるとも言われました。


100点アップか・・
頑張りたいと思います。


そんな

センター試験まであと199日ッ!

200日切りました。



【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
