traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



この回答は役に立ちましたか? 最高に「ハイ」ってヤツだァァァッ!!!


iTune を最新版に更新しようとしてるそこのあああなたッ!!


絶対にやめたほうがいいッ!!



・・・というのもですね、今日6時ごろ学校から帰ってきまして、
ツタヤで借りた Andrew W.K. のCDを iTune にインポートしようとしたんですよ。


でもでも いざ iTune のアイコンをダブルクリックしても、
なかなか起動しないとくるのです。


そういえば昨日アップデートしたから調子悪いのかな、
なんて思いながら何度かインストールし直したのですがやっぱり上手くいかない。



ここまで来てまさか壊れちゃったの?
これまであんなに頑張ってきたのに・・・

なんて凄いナーヴァスになっちゃって嫌な汗が出た。
暑いので余計に汗が鬱陶しい・・・



I氏のつぼ を使ってみても、
ヘッドが破損してるだとか散々言われた挙句に、


「iPod を初期化しますか?」


なんて聞いてくるもんだから、
おいおいやめてくれよ てな感じですぐに別の方法を模索。



その内、何度か iPod を接続したまま再起動していたら、
一度だけ運良く起動してくれたのですが、


「iPod と接続するためのプログラムが
  正しくインストールされていません」



みたいなことほざいて、
結局 iPod を認識してもらえませんでした。

WANABEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


そしてそのあとは おしえてGoo だの Yahoo知恵袋
なんかでひたすら検索検索。


そして何とか旧バージョンの iTune を手に入れ、
ようやく Andrew W.K. は僕の iPod に収められたと言うわけです。


やれやれだぜ・・・



因みに、前述の通り iTune にも I氏のつぼ にも見放されましたが、
なぜか iPod野郎 だけは iPod を認識してくれました。


お前がどれだけ心の支えとなってくれたことか・・・



つーことで皆さんも気をつけてくださいな。

困ったときは過去を振り返る ということでッ。



以下関連リンク

iTune For Windows まとめ ←ここで旧ver. ゲット可



ミートホープ社長 「喜んで買う消費者も悪い」


ートホープ社長「喜んで買う消費者も悪い」


この人をテレビで見るたびに ムカムカ来る件について。


正直なところを話せば良いのに、
息子さんに引かれるほど 自己弁護してるってどうなのさッ。


報道陣も うじゃうじゃいて鬱陶しいし、
何よりもうこれ以上 この人の顔を見たくないんで、
そろそろみなさん ほっといてあげましょうよー。



・・・余談ですが、
ずっとこの会社のことを ミートポーク だと勘違いしてました><

この名前でこんな不祥事起こすなんて なかなか洒落てるな、
なんて自己陶酔したような感想を持った自分が恥ずかしい///



センター試験まであと208日


OC ・・・これと言って・・・


期テスト終了、お疲れ様でした。


高校3年生にもなると教科数も少なくなってるので、
なんだかんだでも結構ラクでしたねー。


しかしッ これからが正念場。


推薦にむけて小論文の対策が始まったり、
学校主催の勉強合宿が夏に待ち構えていたり。


かなり苦労する時期になりつつありますが、
あと半年と少しだけだと思えば別にまあいいかななんて。


ではまた。


センター試験まであと209日ッ!


【関連タグ】

【2007/06/24 20:38】 | Diary | COMMENT(0)

n は発音しないんだよ


Damn Yankees が最高に素晴らしいバンドだと、
今更ながらファーストアルバムを聞きながら実感しました。


High Enough の泣かせ具合といい、
Piledriver のエロさといいgソロといい、いやはや感服です。


どうやらこのバンド、
かの有名な Night Ranger の元メンバーも参加してるらしい。


Night Ranger は聞いたことがないので・・・
気が向いたら聞いてみようと思いますー。


High Enough / Damn Yankees


Piledriver / Damn Yankees



体力つけないとやってけませんが


日ほど前のコト。


その日の放課後の帰り道、
高校の近くにある幼稚園の前を通ったときにこんな光景を目撃しました。


幼稚園児の男の子が一人、その子の母親らしき人が一人、
そして研修生かなんかで幼稚園に来ているらしい大人しそうな大学生が一人。


その男の子はその大学生に憧れているようで、
このお兄ちゃんすごいんだよ、みたいなことを嬉しそうに何度も母親に言うとるんです。

そばにいた当の大学生はたじたじとしとりましたが、
ものすごく嬉しそうな表情ではにかんでいました。


するとなんだか、幼稚園の先生になりたいという過去の夢が、
無意識ながらに蘇ってきたんです。

いつの間にか捨ててしまいそうになっていた夢ですが、
今一度拾い直してみようと思います。


公務員なんかより全然良いかもねw


センター試験まであと224日


【関連タグ】

【2007/06/09 22:19】 | Diary | COMMENT(0)

今度のコルピは「祭メタル」ッ!


のコミカルなPVと不可解な邦題で
世のメタラーの話題をかっさらった、時のバンド Korpiklaani


あの有名なPVを見てからずっと
彼らの存在をすっかり忘れていたのですが、

ニューアルバムの発売に合わせて
どうやら日本にやってくるんだそうです。


これってあれですね。

ただ「マイアヒ」つって日本語に聞こえるってだけで
なんとなく日本まで来ちゃったOzone(だっけ?)と似た感覚がありますね。


ギャグの為にわざわざ来日しちゃうみたいな。


いやいや、
本気で好きな人がいるなら別ですが。


Wooden Pints / Korpiklaani




【Items】

          

【Calender】

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
