traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



出来れば時間も止めてみたかったけどコマンドが難


ぎたる28日、
久しぶりに街へ出てきました


取り敢えず切れかけていたロウソクと
そのついでにマッチなんかを買ってきたわけです

へい嘘ですすんません
でも明日にはまた挑戦したいと思います


で実際のトコロは
いつものコースで遊んできました

買ったものは
エドワードゴーリーの おぞましい二人 のみ


他に変わった事といえば・・・
初めてゲーセンで格ゲしたことくらいですか

それまでは1回100円なんて出せるわけないぜ
と思っとったんですが、今回は何かが違った


そうジョジョの格ゲが置いてあったのです


これをやらずに帰ることが出来ようか
と反語的に強調されるほどジョジョ魂が揺れ動かされ、
もはや間もなく颯爽とプレイ開始


内容は第3部をモチーフにしていて、
どんどん勝ち抜いていくまさに格ゲによくあるタイプのものだった

んでDIO様を選択し早速スタート


最初の相手は アヴドゥル


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


ゴクリ・・・
原作さながらの迫力・・・


無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!

おぉ、コマンド入力後ボタン連打で無駄無駄ラッシュ


どんどん体が傷ついてゆくアヴドゥル


貧弱貧弱ゥ!!


しかしアヴドゥルの反撃!
クロスファイアーハリケーンスペシャル!!


これは気が抜けないッ!


負けじとDIO様も追加攻撃


チェックメイトッ!

無数のナイフがアヴドゥルを襲う!


しかし微量の体力を残し生き残るアヴドゥル


しつこい奴め・・・

そしてDIO様は最後の攻撃に出るッ!


こ、これはッ!

ロードローラーだッ!!


アブドゥルの体をロードローラーで多いつくし、
更に上から容赦なくラッシュ後ロードローラー炎上


多量のダメージを受け、
アヴドゥルはなすすべもなく倒れるのであった・・・


これは面白いッ!


と気付いたときには
1000円をも貢いだ後のことだった


機会があればまたやってみたいな



頭にVがくっついたあれのこと?

かった、実に長かった


総じて522日、1年と157日の月日を費やしました


522日もあればもうあれだよ、
今憶えてる古文単語を100万回は復習できたね


もうそれくらいすごい


ああこの喜びを何処にどう表現すればいいのだろう


・・・つーことでやはりこのブログにぶちまけましょう



iPodメモリー3000曲突破記念

3000曲までのいろんな記録とか


【To Be Continued】

【関連タグ】 iPod

【2007/03/27 22:21】 | Music | COMMENT(0)

マルヒゲ屋に直訴


ードヒーロー


ここんとこコイツで遊んでます


2000年発売のGBソフトなんですが、
もう楽しいもんてなんじゃないッ!

・・・失礼 楽しいなんてモンじゃないッ!


ルールはものすごく簡単なんだけど、
とにかく奥が深くていつまでも飽きがこないんだ


未だ現役ファンの方も結構いらっしゃるのですが、
どうやらセールスはかんばしくなかったもよう

僕が買った当時の値段は何と380円
どれだけセールスが悪かったのかを物語ります


続編を出せば有無をいわず買うところなんだけど、
このセールスの悪さだとちょっと期待できないな残念


Brad Delp 急逝


Boston のボーカル Brad Delp さんが、
3月9日に亡くなられていたそうです・・・

CO中毒による自殺だったようです・・・


ご冥福を
お祈りいたします・・・


・・・もうめちゃくちゃショックです


親に薦められたのがきっかけで、
かれこれ1年ほど飽くことなく聞き続けていました


いつか目の前で聞いてみたいと
思っていたのもとうとう叶わなくなってしまいました


もうただただ悲しいだけです・・・

今夜は Boston 三昧で過ごそうと思います・・・


以下生前の動画

Boston - Don't look back
Boston-A man I'll never be
Boston - Hamilton, ON- 12-7-88 - "Peace of Mind"
Boston "Amanda" 8-25-04 - Florida


ゆめ:目が死んだほっしゃん。にニキビ増やせばほら野郎


日ほどだった前かな、
久しぶりにネタになりそうな夢を見ました


ホント久しぶりの面白い夢だったからか、
その夢を見た翌朝、起きた瞬間にすぐ思ったことが






ブログに書こう




もうなんだか依存症を患っているようです


では続きから

【To Be Continued】

【関連タグ】

【2007/03/21 02:45】 | Dream | COMMENT(0)

ボインゴゴゴ


ジョジョの奇妙な冒険で911テロを予言していた? -イミフwwwうはwwwwおkwwww


この目でコミックを確認しましたがさすが荒木です


予言とか予見とかが劇的に的中したのを見ると・・・
なんだか背筋が凍るというかゾクゾクしたものを感じるよねハァハァ


新着記事...147件...


無沙汰ですー(ノ∀`)


なんか急にネットに接続できなくなっちゃって、
禁ネット生活を3日ほど過ごしそして今復活です


この3日間で結構いろんな事がありましたよ


弟が公立高校受かったり変な夢見たり
担当されていた学校の先生が2人も転勤なさったり
Harem Scarem のベストを聞きだしたり終業式に遅刻したり・・・

ホント激動でした
ぼちぼち報告もしたいと思います


それにしても禁ネット生活とは
何だかんだで結構きついモンですねこりゃ

RSSチェックするだけで1時間半もかかってしまったw


標準型


萬1 萬1 萬4 萬5 索3 索3 索4 索4 索5 索5 筒3 筒4 筒5 ロン萬3


立直
平和
三色
一盃口
ドラ一

子6飜 跳ね満 12000点


なにこの標準型ww
あまりに綺麗すぎて感動した

ただ、
あと頭が萬1でなければ断幺もついてたのにッ!><


今度は絶対守るからッ!!


、このままだとダメになってしまう・・・



・・・ああどうも、
今日も補習サボりましたわたくしです

だめになる っつーのはまあ勿論このサボり癖も関係してくるんですが、
何がってと3年にもなるというのに一向に勉強時間が増えないってこと><


致命的危機だろ、常識的に考えて・・・


ということでこれから3週間ほどある春休みに、
ある程度の勉強予定ってのを立ててみたいと思います

そうでもしないと
休日という甘い誘惑に流されてしまいそうだからぬ

じゃあ続きから


【To Be Continued】

【関連タグ】

【2007/03/16 23:48】 | Diary | COMMENT(2)

他にレンタル屋って知らね


対的勢力を誇るTSUTAYAにて
今日久しぶりにレンタルをしてきました


今回借りたのが

CD  | The Band / The Band
DVD | Bowling for Columbine


の2品

レンタル量って結構高いんですね・・・
たった二本借りただけで650円もとられてしまった><


で中身

The Band はちょっと聞きにくいッすね
なんか Rolling Stones と似た匂いがする

ジョジョで言うところの
こいつはくせぇーッ! ってヤツです

まあもう少し真剣に聞いてみますがッ!><



Bowling.. の方はもろにこれの影響ですがなにか

まあそれはともかくとしても、
内容はなかなかわかりやすくて面白かった


特に、アメリカでは
未だに黒人差別があるのに驚いた


昔ほど露骨ではないんですが、
間接的で陰湿で何だかやな感じ

そんなこんなの2時間はとても為になった気がします

監督の名前(Michael Moore)もステキだし(笑)


あと蛇足なんですが、
英検2級なんとか受かってましたΣd(´∀`d)

こんな有様だったにも関わらず合格にして頂けるとは・・・
あの面接官はまるで髪だじゃなくて神だちなみにに髪はない


サぼんぬ


ーた学校サボりました


つっても只今補習期間中なんですが、
でもでもやっぱりあまりよくない事ですね


別に学校も勉強も友達も嫌いじゃないんだ・・・


何が嫌だってと、
とにかく先生がアツすぎて困る


特に数学の先生がまさにそれ


やれ 確率問題を漸化式で解け だの、
やれ cos(π/10)cos(3π/10)cos(7π/10)cos(9π/10) を解けだの


もうとにかくきついッ!


普通にセンター対策をしてくれればいいものを、
まだまだ難しくなるでーとか言い出す始末

はぁ・・・
二次で数学使うような大学に行くつもりもないのに・・・


あと二日、頑張りまっす><


亜米利加ってこう書くんだ


日は皆さんと世界史の勉強をしましょう


題して「アメリカの歴史」


・・・では以下からどうぞッ!(ぇ


アニメで見るアメリカの歴史


皮肉とユーモアたっぷりで
とても面白くてわかりやすかったと思います


授業なんかよりずっと頭に入りやすかったです


印象にも残るしね


迷信について


信って言葉がありますけど、
これって結構考えてるなーってものが多いように思いませんか


例えばこういうの

「雷様がへそをとるぞ」

これはよく聞く迷信です

よく聞く事は聞くんですが、
どこにそんな根拠があるんだよッと僕は思ったわけです

で色々な思考を巡らせた結果、
大事なのは雷様に怯えひれ伏せよということでなく、
腹を壊さないように用心しろということかなと


どういう事かというと、

「雷様にへそをとられる」と言われれば、
よほどのひん曲がった性格の御子でない限り、
素直におへそを両手で隠そうとするはずです


そこでこの時の状況を考えてみる

雷が鳴っている

雨が降っている

気温が低い


すなわちお腹を壊しやすい環境にあります


しかし御子は両手をお腹に当てているので、
お腹を壊す可能性はぐっと減るというわけです


どうですこの迷信の絶大な気配り
ただ適当に法螺ふいてたわけではないのです


僕の知っている限りの迷信は以下
中には教訓めいた物を含んでいないものもちらほら・・・

「鏡を上に向けていると親の死に目に会えない」

「飯を食った後横になると牛になる」

「夜に口笛をふくと蛇がでる」

「しゃっくりが100回出ると死ぬ」

「20歳まで『紫の鏡』という言葉を憶えていると死ぬ
 ただし『白い水晶玉』という言葉を憶えていれば大丈夫」



【関連タグ】

【2007/03/10 00:50】 | Reading | COMMENT(2)

今日は疲れたからホントに普通の日記


遂にLocoRoco買いました><

まあ僕はPSP持ってないんで、
PSP持ってる友達と割りカンで買ったんですがね


で、ここ何日かPSPを貸してくれるということで、
さっきまでずっとやってたんですがもう最高です><

かわいくて難易度も低めなんですが、
いざ極めようとすると急に難しくなる

まあそこは愛嬌ということで


あと噂のモンハンもついでに貸してくれましたが、
ずっとLocoRocoしてたんでまだ手をつけれてません><

ちょっとずつ時間を見つけつつやってきたいと思いますー


で今日は、その友達を含む4人の友達と一緒に
海辺にいって花火やってました、花火

2年ほど前に買っていたものだったから、
ちゃんと上手くいくか心配でしたが、キレイに飛びました8連射

またやりたいです、出来れば夜に(笑


そして明日からはまた補習が始まる・・・

きばっていこー


どれだけ頑張っても50点かよ



今回もやらかしてしまった・・・・・


いつもこれだものなあ・・・


・・・ああどうもわたくしです、今日は災難でした


この時期我が校は期末テストを実施してるんですが、
またも見事にやってのけてしまいました


テストの答案用紙って、先生が席の一番前の人にだけ配って、
それをどんどん後ろの席の人に渡してって皆に行き渡るじゃないですか

で僕は丁度その一番前の席で、
配られた問題は勿論後ろの人に渡すわけです


そん時にね、僕はやらかしてしまったのです


その時のテストの解答用紙は
一人につき二枚あったんですけど・・・


二枚の内の一枚までも後ろに配ってしまったのです(ノ"∀)


要するにみんなは2枚づつ持っているのに、
僕だけ1枚しかもってないの


それもこの危機に気付いたのが悪運にもテスト終了10分前

もうどうにでもなれって感じで、
何食わぬ顔でたった1枚の解答用紙を提出してやりました

勿論そのあと呼び出されましたけど

お前どういうつもりなの
と言わんばかりの先生の顔が今でも思い浮かびますそりゃそうだ


明日こそは頑張りまっす><


「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気


「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気


代表作はDeep Love


そう言えばこんなもんが流行った時期がありましたね


その当時、僕は中3だったわけですが、
どういうわけかこの本が学級文庫に並んでいて
担任によって即座に取り上げられていた記憶が新しいのです


当時から今までずっとそういったものに全く興味がなく読んだ事すらなかったのですが、
いざリンク先にある本文の注釈を読んでみるとこれはひどい


小説とか言ってる割には全然情景が浮かんでこないし、
もとい日本語すらまともにかけていないのではなかろうか

エロとグロさえあればそれだけで「マジでいい話」

そしてこんなものが流行ってしまう日本・・・
読書しない人が増えた代償がこれですか


どうせ世の中こんなヤツばっかなんだろ・・・


と思っていましたところ、
そういえば思いあたる節がありました















バンドの友達が

「恋空」を真剣に薦めてきた記憶が




お前は俺を裏切ったッ!


チャカレタパットン パンコラケットント~ン


LocoRoco空耳


まあ別に空耳がどうだと言うことで紹介したわけではなく、
ただ単純にこの曲いいよなって思っただけなわけでメモメモ

HRHMも勿論いいんすが、
時々はこういうのもいいんではなかろうか


あと事のついでに、
こんな懐かしいもんも見つけました


さあ冒険だ


そうポンキッキです

実はこの曲を含むCDを持ってたりするのですが、
やはり映像付きだと感傷度がだいぶ変わってきます

とくにこの映像は特別よく憶えてるなあ・・・
懐かしいッ!


以下関連動画

歩いて帰ろう
夏の決心(ワニver.
夏の決心(Kids line Ver.


ばんはーがー

明日からとうとう期末試験と言うことで、
今日は授業が午前中のみの日程でした

そして無論弁当の用意もしていないので、
今日の昼飯は久しぶりにマクドナルドで済ませました


今日はフィレオフィッシュのセットを注文したんすが、
なんかどんどんサイズが小さくなってません?


手に持った瞬間に軽さを感じ、
包み込んだ瞬間に小ささを感じました
(なんか詩っぽい)

のわたくしでも、短時間で
いとも簡単に平らげられてしまいました


もうね、ファーストフードなんてもんじゃないよあのスピードは


言うなればクイックフード


そう、まさに瞬間的なスピード感
ファーストなんて甘ったれた速さではない


ただ、確かに早くべられるんだけど、
後にどうも胃がもたれるんですよねマックって

油でかなりぎとぎとしてて、
どうもあれはきつい

言葉にしてみるとヘビィって感じ


要するにへビィフード


つまり以上を慨して
マクドナルドとはクイックへビィフードといえる


これはいい言葉ができたと自己満足してたら、




















すばしっこい巨漢が連想されて




もういい言葉だなんて発想には戻れなくなっていた合掌


【関連タグ】

【2007/03/01 20:34】 | Diary | COMMENT(0)

すげぇww


萬1 萬1 萬2 萬3 萬3 萬5 萬6 萬7 萬7 萬8 萬8 萬9 萬9 ツモ萬8


過去最高のツモりだww


ここで萬8を切って二盃口も狙えましたが、
勇気が出ずにこのあと萬9を切って萬2の1面待ちにしましたw


因みに結果は

立直
一盃口
清一

の倍満で、しかも親w


プロならこれをどうするんだろう・・・



【Items】

          

【Calender】

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
