traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



ふぇち


今日は1コ上の先輩の卒業式でした

後輩の僕らはほぼ脇役なわけで、
じっと椅子に座って黙ってたんですけど


これがまた退屈なんてもんじゃない


普段授業なんかで退屈になれば、
机に伏したりペン回したりして何だかんだで暇を潰せるんですが、
卒業式となるとたちまち体が使えなくなるわけで如何せんそれが難しい


じゃあどう暇を潰すか


無論妄想です


妄想なんてまじ引くわとか言ってはなりません

日本人は妄想力に長けているというのはあまりにも有名であり、
日本人であるぼくらはこれを活用しない手はありません


さあ裸になってさらそう今日のテーマは己のフェチ


ここからは自己満足なんで
興味のある方だけお入り下さいな

【To Be Continued】




ぎゃあああああああ





雷こええええええええええええ





昨日の夢もこわかったああああああ

【関連タグ】

【2007/02/27 19:29】 | Nonsense | COMMENT(1)

えーけんッ


今日は英検2級の二次試験、
すなわち面接試験たるものがありました

前回は、わずか1点足らずして落ちてしまったので
今回はうはうはと気合を入れて挑んだわけですがー・・・


ありゃ見事に玉砕でしょうな、うん


だって入室した瞬間に試験官に

「Be reluxe!」

なんて言われちゃってさッ
モチベーション下がるッつーの


内容もぐだぐだで、


昨今インターネットがどんどん普及して来ていて、
新聞を読む人の数が減ってきているようです。
近い未来、新聞が全くなくなってしまうと思いますか?



っていう質問に、快く Yes! と答えるつもりが、
どういうわけか気の狂いで間違えて No! って答えちゃって

やべーってちょっと焦ってる所を試験官は

「Why do you think so?」

なんて(当然ながら)言ってくるもんだから

理由なんてねえよくそがッ!

みたいなちょっとした試験官と自分に対しての怒りで取り乱れた心理状態で出た答が、















「掃除で使えるからです」








もうその場で焼身自殺さえしたかった


【関連タグ】

【2007/02/25 22:08】 | Diary | COMMENT(0)

TBT:第216回「読めるかな?変わった地名」


「神田」

ホントなら「かんだ」と読むところを、
少なくともぼくんとこの周辺では「かなだ」と読むんですね

なんだたいして変わった地名でもないじゃん
とお思いのそこのあなた、確かにその通りです

だがしかしッ!
なんとこの地名を生かしたハイセンスなジョークも同時に存在するのだッ!

まあ、予想できるとか言わないで黙って読んでってよ


【To Be Continued】

Hellfueled ..買ったぜッ!


やっと到着しましたぜぃ

早速聞いてみましたが、
何度も言うようだけどホントにozzyに似すぎです ええ


でもそれが仇となったと言うか・・・


と言うのも、確かに前述の通りvoには大満足なわけですが、
どうしてもメタルメタルしてて、ちょっと個人的には受け付けないなって印象


メタルにありがちなギターのやかましさは健在で、
せっかくのボーカルがちょっと押され気味

もっとボーカルをメインに置いて
ドラクエで言う「おれにまかせろ」作戦でいこうぜ

まあメタル全般に言えることなんすが


事前にもっと聞いておけばよかったんだけど、
ozzyの売り文句に酔ってしまってスピード購入してしまったからなあ

ちょっと拍子抜けって感じ


ただ、あくまで個人的な意見なんで
こんな考え方もあるんだな程度でおさえといて下さい><

正統派メタルなサウンドなので、
メタル好きにはたまらんだろうと思います


おれはもっとメタルを聞くべきだな、反省


目白押し


最近のわたくしのゲーム事情に関しては
とてもよい方向に向かっていると言ってよいでしょう

つまりあまりしなくなt・・・・



あー訂正します


とてもよい方向に向かっていたと言うべきでしょう



なんでかってね、
どこもこぞってそそるゲームを出しすぎなんすわ

シムシティDS も今月中に出るらしいし、
かと思えば ヨッシーアイランドDS も近い内に登場ッつーコトらしい


こんな状況では勉強になんて手がつけられませんわ


せめて来週の試験までには抑えときたいッ!


だべ


昨日は祭・・・
の予定だったんだけど、雨降っちゃって面倒になったから中止><

でもその代わり友達の家でずっと話してた
日が変わる時間が過ぎるまで

何話をしたか全然憶えてないんだけど、
やっぱり友達といると安心できるよね


【関連タグ】

【2007/02/18 21:41】 | Diary | COMMENT(0)

反中国だが飯は旨い


今日は久しぶりに家族と外食に行きましたー

近所の中華料理店に行き、
天津飯と醤油ラーメンと唐揚げと餃子を頂きました


特に天津飯、うまーです


程よく柔らかな卵で閉じ込めたご飯に
濃厚なたれと具をたっぷり絡ませて頂く


他にこれほど旨い中華料理なぞあるのだろうか


高級なやつはいかんです

単純に旨いってものより、
むしろゲテモノ的なものでしかないような気がするから
サルの脳みそしかり


食う物も考え方も庶民ですね、すんません


【関連タグ】

【2007/02/16 23:53】 | Diary | COMMENT(0)

TBT:第213回「耳について離れないCM」



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ばーれるばーれるおっもーいー
ゆーれるゆーれるめっろーでぃー

でーいばーいでーい
でーいばーいでーい

いぇーいぇーいぇー


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



動画はこちら


第213回「耳について離れないCM」


Hellfueled


かっこいい、かっこいいよこいつら


今回ばかりはAmazonを利用してやります
firebird ほど待ち侘びるのは御免ッすから(笑

まあ勿論 ozzy に声が激似だという売り文句に
見事なまでに洗脳されての購入決意なわけです

ところが遺憾なことに black sabbath
もまともに聞いていないようなならず者が買うというのが、
どうしても「お前どうなの」みたいな感を僕に抱かせるわけです

ソロの方だって blizzard of ozz しか聞いてないし・・・

オリジナルを聞けよ、と言われるかもしれませんが、
敢えてわたくしはこう言いたい











おれは Hellfueled を買うぞッ!ジョジョッ!





興味がある方はこちらから試聴してみてぬ><
完全に表示しきるまで時間がかかるようですーッ

http://www.fanbay.se/buy/index.asp?movie_id=1066&company_id=39


あそびがかわるぞ


最近ネタ染みた記事が増えてるような気がするんで、
久しぶりに日記を書くこととしまし><


つっても自分に直接的には関係ないことなんすが、
どうやら友達がPSP買ったそうですーッ


いいなーいいなー


LocoRocoとかExitとか最高に楽しそうではないかッ!

DSと比べて画質もイイし、
噂ではエミュレーターまで起動するってんだから俄然欲心が疼く・・・


大学行ってバイトしだしたら
買ってみてもいいかなーと思う今日この頃でした


【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」


【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」


ショ・・・ショックだッ!
久米田がこんなに堂々とけなされているという事がッ!

でも久米田の支持者が
結構多いらしい事がわかってほっとした


そういえば最近よんでないなあ


Vento Aureo



この味は! ……… ウソをついてる味だぜ……


このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!


この…… ド低能がァーー


イチゴケーキが食いてーんだよッ オレはッ!


ウイルスは許可しないィィィィィーーーッ


ジョルノッ! おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!


こいつにスパゲティを
食わしてやりたいんですがかまいませんね!!



アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!(さよならだ)


吐き気をもよおす『邪悪』とはッ
なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!


ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)


良お~~~し よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし たいしたヤツだ セッコ おまえは


ヤッダー バァアァァァァアアアアア


アツアツのピッツァも食いてえ!
ナラの木の薪で焼いた故郷の本物のマルガリータだ!
ボルチーニ茸ものっけてもらおう!


お前はッ! 私を本気で怒らせたッ!!



ブチャラティかっけー

ついかッ


ピクロスDS、新しいの2問追加しましたょん(ノ´∀`*)


うろ覚えでもよくかけたと思う、うん



まだまだフレンドコード募集してますで
よろしけりゃコメントを通してでも教えてやってくだせ><


フレンドコード:472536 970201


TBT:第208回「外食でつい頼んじゃう定番のもの」


今回のトラックバックテーマッ! ヨーヨーマッ!


最近は外出することなんて滅多にないから
定番なんてありそうにないなー って思ってたら・・・


ありましたッ!




そう、オレンジジュースがッ!

オレンジの丸食い競争しようぜッ!



思い返せばいつも買って飲んでますね・・・


マック、ミスド、ファミレス、コンビニ、ボーリング場、学食・・・


なんかこれにしか手が出ないんだよね


炭酸飲料はすぐ飽きるしスポーツ飲料もだめ、
コーヒーやお茶もわざわざ買うのはなんだかシャクだし・・・


時々ココアも飲むけど、
あれは時々がいいんだ、そう時々が・・・謎



っつーことで僕の定番は、
必然的にオレンジジュースとなりましたー


TB先:第208回「外食でつい頼んじゃう定番のもの」


かわいーッ!


どうしても、どうしても納得出来ないこと・・・

人間だれしもこれだけはひときり許せんッ!
ってことありますよね、ええあることにします


そしてそれはどんな些細なことでもいい


こないだの「さんま御殿」でキムにぃさんも言ってました

「私って~じゃないですかー」という話し方は止めろ と

キムにぃにしてみれば
自分の事をあたかもよく知ってくれていると勘違いするな
ということらしい


他人にとっては「そんなことどうでもいいじゃん」という世界
自分にとっては「でもそれが重要なんだよ」なんて世界



今日は自分のその世界をちとカミングアウトしてみよーッ!


・・・まあ要するに愚痴りたいだけっす(笑

【To Be Continued】

【関連タグ】

【2007/02/11 21:07】 | Reading | COMMENT(0)

きゃんでーぃ

飴にはまってしまった


フルーツ系はちょっと疎遠してるんだけども、
とにかく甘ければなんでも大好き


冬のミルクなんていくら食べても飽きないし、
最近ではハチミツ100%のキャンデーにも手を出し始めた

他にも、フルーツ系の中でもこれだけはいけるきえちゃうキャンディー
チュパチャップスなんてこれごと欲しいくらい


他にも好きな飴は数知れませんが、
まあここで何を一番言いたいのかというと
















俺のミルキーを返せ









蛾の卵でも何でも口にしますからー・・・

おねがいカムバック・・

しんしょくー


どうやら第2世代iPodShuffleの新色が出たようです

まあシルバーで十分なんすけどもッ



バァーン!!




【関連タグ】 iPod

【2007/02/04 20:09】 | Music | COMMENT(0)

ぷちぃ



微グロ注意


【To Be Continued】

【関連タグ】

【2007/02/04 19:25】 | Reading | COMMENT(0)

すたんどー


ブログバトラーについてちょいと感動したことーッ


先ほどhirororさんとこのポニーちゃんと戦った時に気付いたんすが、
ぼくのかーわいいaadvcerdちゃんが












なんと「スタンド」を習得してました












よぉーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし



角砂糖欲しいだろ?

何個食いたい? 2個か?


うそだよ、5個やるよッ!
このいやしんぼめッ!

ぴたごらす



   










これは・・・・・・




ピタゴラ装置・・・・・・・・
















絶対買うよ、おれ



きのうで・・・


昨日一日かけてジョジョの第五部を読みつくしてしまったッ


何という執念…


気に入った台詞はまた今度紹介したいと思います


【Items】

          

【Calender】

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
