traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



Diamond is not Crash



このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?


おまえは一枚のCDを聞き終わったら
キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?
誰だってそーする おれもそーする


ンまあーいっ!


スタンド使いは スタンド使いにひかれ合う!


オレは くれるっつーもんは 病気以外なら何でももらうかんなーー コラァ!


かってに「赤」になった信号が悪いのよ


観察しろというのは 見るんじゃあなくて観ることだ 聞くんじゃあなく聴くことだ
でないと、これから死ぬことになるぜ


いい時計だな だがもう時間が見れないようにたたっこわしてやるぜ
きさまの顔面の方をな


だが断る


このまま突っ込むしかねえッ!
しかし「クレイジーD」!! ドラララララララララ


そこに 不意打ちでタバコをかがせてみるッ





第4部も面白かったーッ


TBT:第202回「叫びたい!コレだけは言わせて!」





…ということで、わたくしもひとつ…























時よ止まれッ!! ザ・ワールドッ!!








ごめん、そんなにひかないで…(心の叫び




TB先:第202回「叫びたい!コレだけは言わせて!」


かいもんのつづき

先ほどの続きーッ


雑貨屋を去った後、向かったのが中古CD屋

店内は狭いものの、マニアックな品揃えな為、
わたくしの行きつけの店なのでございます
(中にはブートなんかもあったり・・・)

で、今日買った品々はこちら


No Regrets / Hardcore Superstar
Deluxe / Firebird
Live And More / Fair Warning




やっと買えたよ Firebird !!


うーん、やっぱり行ってみるもんだなw
中古屋だから1000円ちょっとで買えたしマジうれしす

内容も想像以上の出来でよかったですッ


Fair Warning
も迷わず購入

でも・・・内容は微妙

録音環境が悪かったんだろうか・・・
ちょっと残念す


Hardcore Superstar
は、
今月のBurrn!に記事が載ってたもんだから、つい衝動に任せて買ってしまったもの

でもなかなかの出来で意外な嬉しさでした(ノ´∀`*)



そして残す狙いどころは Roko

Amazon にもおいてないようなバンドなので、
見つけるまでにかなり時間がかかりそう・・・


死ぬまでには気いてみたいすー><

かいもん


今日は学校が入試により休みだったので、
ほんと久しぶりに買い物へ行ってまいりましたΣd(´∀`d)

今回は自分を合わせて3人とちと少なめでしたが、
なかよくたのしくあそんできましたよ(ノ´∀`*)


ででで、ある雑貨屋さんに寄ったんですけど、
まさかあれがおいてあるとは思わなかった


エドワード・ゴーリー作 おぞましい二人


エドワードゴーリー っつーのは絵本作家の名前なんすが、
これまた作品内容がかなりえぐい


ずーんと沈みきった暗い雰囲気の内容に加え、
イラストは不気味のさらに上をいく不気味さ

でも、一度でも読むと世界に吸い込まれてしまう、
ちょっとした麻薬性を持つエドワードゴーリーおぞましい二人




・・・じつは僕、これをずっと探してたんですよ


市立の図書館には勿論(?)ないし、
ありったけの本屋を物色しても全く見つからなかったのです


それがこんなところにあるとは・・・


手にとって読んでみる

さすがゴーリー、噂どおり不気味な雰囲気だ



これは買わねばならぬ、と思ったのですが、
何を躊躇したか結局買わずに帰ってきてしまいました ぇ

なんかホントに人格を侵略されそうだったから

でも次見たら絶対買いますわ、うん





参考資料
amazon.com : おぞましい二人
エドワード・ゴーリーの「アルファベット絵本」
Wonderful World of Edward Gorey



続きは次の記事へどぞん



まじかよじょいぽ・・・


かみきったー


だいたい2ヶ月ぶりですかー
断髪に行ってきましたーすんません散髪です

まだまだ寒いんであんまり切ってもらいませんでした


でもやっぱり相変わらず美容院は嫌いですわ、うん

最初はなんとか話題がもつんだけど、
やっぱりどうも先入観みたいなのが邪魔してすぐ終わっちゃう

でもまあ気まずいとか考え出したらきりがないので、
そこでおれは考えるのを止める、カーズ様のごとく


問うてきたら答える
それ以外は何もしないというこのスタンツ


こういう人間が将来ろくな人間にならないのである


ぴくろすDS ...かったぜッ!


昨日の事なんですがー、

なんとなんと 買ってしまいましたピクロスDSッ!!


前はこんなコト書いてましたが、
なんのなんの、かなり楽しいです(ノ´∀`*)


前は酷いこと書いてたので、ここでそれを否定しておきたい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


>ケータイで十分楽しめるし
→否ッ!
ケータイなんかとは比べものにならないほど操作感がいい。
っつーかピクロスに限らず、DS自体操作感よすぎ



>Wi-Fiでの通信もあまりメリットなさそうだし
→否否ッ!!
対戦も問題交換も面白すぎるッ!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


・・・当時、何を考えてたんだおれは・・・


やっぱ任天堂はつえーっす


因みにピクロスDS持ってるかたー、
フレンドコード交換しましょうッ><


僕のIDは「472536 970201」ですッ


希望される方はコメント欄を介してでも
ご連絡いただければうれしいですッ



2/1 追記

というか相互登録しないと意味ないみたいですね
よろしくっすー


ききみみ


iPodを初めて手にしてから一年半が経とうとしてますが、
最近になってポッドキャストなるものを使うようになったわたくしですΣd(´∀`d)

ポッドキャストって面白いですね

ラジオ番組から英単語の暗記まで
あらゆるジャンルが網羅されてるみたいですね


そんなポッドキャストの中から、
わたくしが特にオススメしたいのがこの

ききみみ名作文庫

でございます(ノ´∀`*)


「日本文学の名作を朗読する」
という、中身は至ってシンプルなものですが、

普段なかなか手をつけられないものなので、
こんな感じに手軽に触れられるのはいいですね

日本人として知っておきたい
そんな話ばかりなので教養も養われます


この機会にお試しあれあれ


おそくなる


今日はどういう訳か学校が短縮日程だったので、
久しく会ってなかった友達とバンドをした

ただ、やっぱり4ヶ月のブランクのダメージは大きいらしく、
当時は難なくこなしていた速度に全く追いつけなくなっていた


なんかもうその事に対して、物凄い気の滞りを感じた


電車で席を譲ってもらっているにも関わらず逆にキレてしまう
そんな老人の気持ちが今なら分かるような気がする


(要するに自分の限界を思い知らされたという事だ、わかりにくい)




こんな気分の中で、
僕は決定的な悟りを開いた







音楽は聞くものだな と (2回目)


【関連タグ】

【2007/01/26 21:13】 | Band | COMMENT(2)

ゆめ:りんご


わたくしの最近見るが異常に面白い件について


もちろん夜見るの方の話ですがー。
もう面白すぎて朝起きるのが嫌になるくらい まじで


だって目覚まし時計のアラームを止める理由が
もう5分だけ・・・・を・・・」だよ


眠いとか言う次元では全くなくて、
ただただ一心にが見たいという信念の下での二度寝


これはもちろん見栄っ張りとかじゃ全然なくて
実際ほんとにおもしろいんだこれが


こないだのなんか



【To Be Continued】

ざいあくかん


あああああああ


罪悪感でもうお腹いっぱい


まじめな人間になることって
お返ししたことになるのかな・・・・


Stardust Crusaders


ドゥー ユゥー アンダスタンンンンドゥ!


レロレロレロレロレロレロレロレロ


やれやれだぜ


たとえるなら! 知恵の輪ができなくてカンシャクをおこした
バカな怪力男という感じだぜ


Exactly(そのとおりでございます)


答える必要はない


腹の底から「ザマミロ&スカッとサワヤカ」の笑いが出てしょうがねーぜッ


なじむ 実に! なじむぞ


ロードローラーだッ!


もうおそい! 脱出不可能よッ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーッ


8秒経過! ウリイイイイヤアアアッー ぶっつぶれよォォッ


てめーは おれを怒らせた





やっぱDIO様が1番だわあ

Battle Tendency


なんという…不可能な姿勢!


ナチスの科学力は世界一イイイイ!!


リサリサ先生 たばこ逆さだぜ


へっへっへっへっへっ
ま…またまたやらせていただきましたァン!


カーズ様が! カーズ様がアアアーッ!!
戦闘態勢にはいったーーーッ!!





第2部は正直言ってあまり(ry

Phantom Blood


なっ! 何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!


さすがディオ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!


このままッ!! 親指を!
こいつの! 目の中に………… つっこんで! 殴りぬけるッ!


君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!


こいつはくせえッー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!


スピードワゴンが恐怖しているッ!


スピードワゴンはクールに去るぜ


メメタァ


おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?


意外! それは髪の毛ッ!


ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! 山吹き色の波紋疾走!!





第1部は名言が多すぎる・・・ッ!!


ぎおぎお





そこに 不意打ちでタバコをかがせてみるッ!




さいこー(ノ´∀`*)



りゃんぺーこー


きたー(ノ´∀`*)

ケータイのゲームすけど笑


どらくえ8


今日の買い物ついでに、
遅れながらドラクエ8を買ってきましたΣd(´∀`d)

過去のと比べると若干簡単かも?

それでも油断せずに最後まで頑張りまっす><

まんびき・・・


この1週間は妙に早く感じたわたくしです



さてさて、今日は久しぶりに買い物に行ってきました
新しい服も買えて満足だわぁ(ノ´∀`*)



・・・なんて言いたいところなんですが、
その後本屋にてなんとも嫌な光景を目撃してしまって激萎え、
それどころではなくなりました


その光景とは、そう少年による万引き行為


外見はいかにも典型的な感じの仕事人で、
灰迷彩のパーカーを頭にかぶり、漫画を持ったまま店内をうろうろ

年齢は13歳くらいだったかな

一発見ただけで何してるか分かったんで、
取り敢えず思わせぶりな視線を相手に送り続けていたところ、
何かを察したのか、服で隠れる位置までもって来ていた漫画を
何事もなかったかのように元に戻して去って行きました


とまあ僕はただ睨む事しか出来ませんでしたが、
一番最適な対応ってどうしてやることでしょうかね?

強引にひっとらえて店に突き出すなんて薄情な事出来ませんし、
かといって今回のようにただ一時的に止めさせただけだと、
あまり効果がないような気がするんですよね

今後の課題だ 笑



・・・でもまあ、今よく考えて見ると

よくもまああそこまで身なりを怪しく仕立てられるものだww



あの調子じゃあ店側も若干感づいてるかも 笑


【関連タグ】

【2007/01/21 02:41】 | Diary | COMMENT(0)

Motherload


昨日の晩にこんなゲーム見つけたので記念にご紹介


Motherload


どんなゲームなのか お粗末ながら説明させて頂きますと、

土に潜れる車を乗り回して、地下にある鉱石をたんまり集めて
さらにそれを換金→アイテム購入でどんどん車を強くしていきましょう


ッつー感じです


シンプルでありながらも、なかなか奥の深いゲームですた><



でももう2週目はいいやww

きらい

今日、今まで生きてきて分かった事がある







Kの野郎だけはおぞましいほどに憎い








自信過剰も程々にね

【関連タグ】

【2007/01/18 23:04】 | Nonsense | COMMENT(0)

ともd..


今日、友達にその友達の友達に僕を友達として紹介してもらって
その友達と友達になりました

つまり僕とその友達とは当然既に友達であるし、元の友達も今まで通り友達なわけで
もちろん元の友達とその友達も元々友達どうしなわけだから
結局は僕もその友達も元の友達もみんな友達だというわけです





・・・・オチもないまま終了


【関連タグ】

【2007/01/15 20:03】 | Diary | COMMENT(0)

「節分に恵方巻き」 コンビニが流行ってもいない風習を無理矢理流行らせようと必死?


「節分に恵方巻き」 コンビニが流行ってもいない風習を無理矢理流行らせようと必死?


こんな風習聞いたことねぇぇ

ッて人がかなり多いみたいですが、ぼくの地域では常識です

あ、住所わられそう

ぴくろすDS


こんなもん見つけました


http://www.nintendo.co.jp/ds/axpj/



どうやらピクロスがDSで出るみたいですねッ><


まあ別に期待してたっつぅ訳ではないのですが、
スーファミ時代からのファンであるわたくしにとっては
けっこう嬉しいニュースであるという次第なのであります><


ただ、買うかどうかは正直言って微妙・・・

ケータイで十分楽しめるし、
Wi-Fiでの通信もあまりメリットなさそうだし。

わざわざDSでしなくてもいいか ッてのが正直なところ


でも、評判とか聞いちゃうとすぐ買いたくなるんだろうな><


ひにひにん


昔はそうでもなかったのに、ここ最近になって急に異性にモテ出し、
そのままの勢いで必然的に女遊びにもずいぶん慣れてきて、
余り縁のなかったカラオケにもよく行くようになった






そんな旧友に激しく嫉妬した><





そうですぼくのことではないのですごめんなさい


こないだ久しぶりに会ったら、
表には全く出さないのですが、おそらく内心は凄く自慢げに
つきあっただの別れただの 言ってくるもんですから、

思いっきりの張り手をお見舞いしてやりました



しかしそれでも彼は目減ずに、
友達に貰ったと言うこんどーむをちらつかせてきやがったもんだから
もうおれ今度ばかりは我慢ならねえ ッて思って







ちゃっかりと貰ってやりました、こんどーむ


ざまあみろ。゜(゚´Д`゚)゜。

【関連タグ】

【2007/01/12 23:27】 | Diary | COMMENT(0)

できたよまいべすと に

わたくしの友達の友達がどうやらHR大好き君だそうで
こりゃあもう挨拶の1つでも交わさざるをえまいと
また改めてマイベストたるものを作ってみました(ノ´∀`*)

CD1枚に収めようとしたため相当選曲に悩まされましたが、
完璧に選びに選んだ今なら言える



これは売れる



はいすんません調子でした


じゃあ気を取り直してどうぞん

【To Be Continued】

あらまぁ


前にもまして更にサイドバーがうるさくなって来ました


それにしてもブログバトラーって結構流行ってるみたいっすね

このページで発見して貼り付けてみたんですが
案の定素敵ですわΣd(´∀`d)


そしてその下の何か黒いのはLivilyつって前にも1度飼ってたんだけど、
結局1週間で死なせてしまったのでまた再起動チャレンジです

今度は目に付くところにいるので
もう簡単には死なせない・・・・事を祈ります

こんな風に簡単にリセットできるのは倫理上どうなのかとは思いますが


もうしないよん


こんばんは

テンプレを変更しようとしたけど
4時間悩んだ挙句、結局中断したバカです


ホントならこのブログは真っ黒けになるはずだったのですが、
いかんせんなかなか良いテンプレートが見つかりませんで・・・

でいざ見つけたところで、
なんか黒ってすごい読みにくいな
という根本的な問題に衝突し、なんてことなく中断してしまいましたとさ

まあ、読みにくいってだけでなく、保存形式上どうしても、
画像のまわりに白い膜が出てきちゃうってのも理由の1つであったりするのですが


・・・こんなコトいちいち書かなくてもいいだろカスとか思ってられましょうが、
こうしておかないとまた変更したくなってきちゃうんでー

保険のつもりで書いときますゎ


あ あと、幾つものテンプレートを見ていると、
やっぱりこのうさぎちゃんのテンプレートは優秀だなとつくづく思っいましたよ


え、偉そうですか

サーセンwwwwwwww

【関連タグ】

【2007/01/04 04:52】 | Diary | COMMENT(0)


年末も年末、12月31日の事ですけど、
すごい久しぶりにドラムを叩きに行ってきたんですよ


まあどれくらい久しぶりかと言いますと、
9月の文化祭の本番以来ですかねぇ~



・・・・




はい、もうドラマーとしての資格なしです





ごめんなさい3ヶ月もサボって
ごめんなさいめんどくさいなんて思って



そして何より




本番で演奏した曲すらまともに出来なくなった
こんな人間になってしまってごめんなさい




・・・




そしてこの日ぼくは悟りました






音楽は聞くものだな





ああ マイケルシェンカー かっけぇなあ畜生 泣

【関連タグ】

【2007/01/03 23:52】 | Band | COMMENT(0)

あけおめすー


新年あけましておめでとうございます


さあいよいよ2007年が始まるわけですが、
みなさんはよいお年を迎えることが出来ましたでしょうか


わたくしはというと
達成感の全くない、なんともむかむかした新年となりました

新年早々吉野家でブタ丼とか食ってましたからね
御節料理はどうしたんだってね 笑えない

あと危うく先輩にからまれそうになりました
お年玉バブルを狙っての事でしょう 笑えない


そんなネガティブな正月を過ごしたわたくしに対して、
世のお子様がたは、年頃全くお世話になってない御親族から
ここぞとばかりにたんまりとお年玉をもらっていることでしょう


うぃーとか買っちゃったりしてるんでしょうかね畜生が


・・・まあ 今年もどうぞヨロシクです

更新は・・・引き続き適度にやってきますんで

【関連タグ】

【2007/01/03 23:30】 | Diary | COMMENT(0)

【Items】

          

【Calender】

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
