traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



馬汁(゚ー,゚*)


長かった補習も終わり、
やっと年末の気分を味わえる体勢になったわたくしです(ノ´∀`*)


さて、今日はこないだ見つけたとあるサイトをご紹介


馬の汁の陰鬱な部屋


まあまあ、
このサイトのネーミングセンスには人それぞれ色々感じるコトはあると思いますが
なんのなんの、内容に関しては感動するほど楽しませていただきました(・∀・)


このサイト様のメインコンテンツとなるのが、
俗に言う同人・・・じゃないやパロディー漫画・・・って言えばいいのか
まあいわゆるそのそれなのです


最初はイラストを見て笑ってましたが、いったん漫画に目を通すと、

そこからはもう彼の世界です


特に、アンパンマンのパロディーなんかは
格好もストーリーも全く原形を留めてないわけですが、
いやいやこれがまたそこらの漫画なんかより100倍面白い


何の為に生まれて 何の為にいきるのか
 答えられないなんて そんなのは嫌だ



これはアンパンマンのマーチからの引用なのですが、
この言葉の本質的な意味を深くついてます、この漫画


まあここでちまちま紹介したところでイメージは浮かびにくいと思いますので、
取り敢えず自分の目で見てみてください

人生観変わりますよ(ぇ


馬の汁の陰鬱な生活




・・・・追記。
こんな、いい意味でクサイ台詞ばっか吐いてるような漫画があれば、
面倒でしょうが情報を下さればなと存じます



ちくせう






嫉妬に嫉妬が重なって感情的になった俺は
































いつもより一層丹念に髪を洗った




ぁぁ彼女欲しい

【関連タグ】

【2006/12/26 01:30】 | Nonsense | COMMENT(0)

xms


今日はどうやら世間で言うクリスマスイブだそうで、
じゃあ自分もちょっとでも便乗しておこうかなと思い、
念願であったテトリスDSを自腹で購入しましたΣd(´∀`d)

ケーキタルトも食べて、まさにクリスマス気分一色の1日でした(ノ´∀`*)



さあでわ、声高らかに祝いましょう



メリークリスマス 自分!!



なにこのなんとも言えないむなしさ

【関連タグ】

【2006/12/24 23:50】 | Diary | COMMENT(0)

てとりすDS


欲しいぃィィィィヽ(`Д´)ノ



何あの巧みな宣伝文句o┤*´Д`*├o


そんなこといわれちゃあ買うしかないじゃんかぁ


鍋じゃあぁ


補習が始まり、多少鬱気味のわたくしですΣd(´∀`d)


さあ、年末の忙しさがそろそろ本格化しそうな今日この頃ですが、
こんなわたくしにもいくつか予定と言うものが立ってきましたΣd(´∀`d)

その数少ない予定の内で特に楽しみなのが、
バンドの打ち上げを兼ねての 鍋パーティー(ノ´∀`*)

まあ一般的にはめったにパーティーなんて表現はしないんでしょうけど
とにかく鍋ですよ、なべ(・∀・)


鍋と言えば・・・一番に出てくるのはやっぱしキムチ鍋でしょぉ(ノ´∀`*)

辛いながらも止められないあの感覚・・・

これはキムチ鍋でしか味わえないうんそうに違いない


あと他にやってみたい鍋と言えば、やはり闇鍋ですかね(・∀・)

未だ未体験なので、
年を越すまでになんとかあのスリルを体感してみたいものです(*´д`*)


まあ淡々と述べてきましたが、鍋の一番の醍醐味は
何といってもみんなで一緒に楽しみながら食べられるってことですよねΣd(´∀`d)

食と楽はいこーるなのです

【関連タグ】

【2006/12/20 22:36】 | Diary | COMMENT(0)

べすとぉぉぉぉ


  


こないだ久しぶりに公式見た時、正直驚いた・・・


とうとう民生がベストを出すようです



ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)



2年間ファンしていたかいがありました(つд∩)

それに、これはただ売れた曲を選んでいるのではなく、
ファンによる選曲も多く収録されているらしいのです(ノ´∀`*)

野ばら息子御免ライダーcustomドースル? 等など、
こうもファンのツボをついた選曲はありませんなΣd(´∀`d)


これは買いです(・∀・)


お年玉で

【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・


【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、
邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・



なんかこういうの読むと自分の過去の姿を見ているようで
変な気持ちになりますね(*゚∀゚)=3

それこそ中ニの頃、この記事を読んでいたら
まず全てを悟り、すぐ死にたくなっていたでしょうΣd(´∀`d)


でも、こういうことをわざわざ中二病なんて
言葉にする意味なんてあるんでしょうか


ただの個性をつぶす道具にしかなり得ないような気がするんですよね(-_-;

てすと


気管支炎とは辛いモノで、ずっと咳が止まらないのです( >д<)、;'.・

もうほんとずうっと


特に就寝時がまた酷くて、
もうろくに寝れたモンじゃありませんよ><


更に熱もすごくて、僕なんか平熱はとても低いんですが、
それでも高いときは37.8度くらいまで上がりましたからね(;・∀・)



この症状のせいで、
なんと今回の中間テストを丸々全部逃してしまいましたΣr(‘Д‘n)


今回はいつになく張り切っていて、
2週間ほど前から準備をしてたんですが、それも全て水の泡です( ´△`)

まあ、病気が原因なのでいくらかは見積もってくれるようですが、
流石に気持ちがげんなりですょo┤*´Д`*├o


今度の月曜日からはまた補習が始まるので、
それまでには何とか体調を復活させときたいものです( ´△`)

【関連タグ】

【2006/12/16 21:43】 | Diary | COMMENT(0)

おひさしぅ(ノ´∀`*)


気管支炎という厄介なモノを患ってしまい、
1週間更新を怠けましたわたくしですΣd(´∀`d;)


この1週間でたくさん書きたい事が溜まったので、
どうせ冬休みに入ったと言うことでどかんとかいてしまおうそうしましょう


【関連タグ】

【2006/12/16 21:30】 | Diary | COMMENT(0)

どうしてくれよう



陰口
とかホント勘弁してくださいΣ§(´∀`;∂)


自分を可愛いとか思ってるのか知りませんが、
とにかくそういうの、ホンキでどうにかしてください(;つД`)


地味に・・・どころか深刻にダメージですから(;・∀・)






・・・






更に言うと、









特に本人の前で言うのだけは

何が何でも止めていただきたい







それはもはや陰口じゃないので(;・∀・)


【関連タグ】

【2006/12/08 21:17】 | Nonsense | COMMENT(0)

進路・・・


ここのトコロ、冬休みを活用してバイトをしようか否か
しばらく考え中のmacですΣd(´∀`d)

しかしですねぇバイトと言っても、
コンビニやスーパーのレジ係なんか死んでもしたくないし、
でもそんなコト言ってると高校生を雇ってくれるところとなるとかなり限られてくるし、
結局のトコロ、なかなかいいお仕事が見つからないのが現状ですΣd(´∀`d)

まあそこは妥協して、学校から程近いところにある工場で
ちまちま箱詰めでもして見ようかなと思ってまし(ノ´∀`*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さてさて、今日は中学時分からの友達と一緒に帰ってきたのですが、
その友人は自分の進路について僕に意見を求めてきました

詳しい事はとてもとても書けませんが、
どうやら彼が彼の希望する職に付くにはあらゆるいざこざがあるようで、
でもその立ちはだかった壁に負けないようにと、
僕の知らないところでいろいろ頑張っていたと言うのです、あいつが


箱詰めの巨大な福袋をチャリに載せ持ち帰ろうとしたあいつが!!


修学旅行では正露丸臭いとバカにされていたあいつが!!!


こんなにも頑張っていたと言うのです(つд∩)
よくここまで成長したょ

その職業は結構ハードな仕事だけど、
僕はずっとそんなあいつを応援し続けてやりたいと思います(ノ´∀`*)


そして僕も、進路に付いて少し考えさせられました


・・・どうしよう大学・・・

【関連タグ】

【2006/12/06 22:47】 | Diary | COMMENT(0)

暗い曲だの自殺する曲だの


このブログ開始当時から
ずっと設置しているアクセス解析

どういった検索ワードで訪問してくださっているのかなど、
あらゆることが調べられるので、わたくしの楽しみの一つでもあるのです



その中で、特に多い検索ワードってのが


暗い曲 自殺する曲 暗い日曜日


というこの三拍子









みなさん病んでらっしゃるんでしょうか

ちょっと色んな意味での不安を感じましたが



ただ!! これは言い換えれば、
このわたくしのブログにもきちんとした需要があるということ


ということで今日は、今までわたくしが重ね重ね聞いてきた曲、
特にHR/HM部門からとっておきの暗い曲をご紹介したいと思います



ではでは続きから早速どぞっす


【To Be Continued】

【Items】

          

【Calender】

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
