traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



TBT:第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!!」


・・・にチャレンジしようと思って書き始めたのはよかったのですが、
あまりの誤字率に唖然とし、急遽取りやめ(;・∀・)

プチ完璧主義の僕にとっては過酷なテーマのようでした(;・∀・)

他のテーマも見て見ると、
なかなか面白そうなテーマが多かったようなので
これからはちょくちょくチェックしてみよいうかty・・・・




・・・・・・ぅゎちくしょぉぉぉぉおお!!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。



・・・畜生ついでにクリッククリック!!↓

みんなのプロフィールSP

TB先:http://blog.fc2.com/trackbacks/blog-entry-142.html

一段落・・・


こんばんは(ノ´∀`*)

昨日は1日中模試があってカナリ疲れますた( ´△`)

朝8時半から5時まで永遠とテストを解き続けてると、
眠気やら邪念やらが邪魔しにおいでになって、午後になると
もう何解いてるのか分からないという錯乱状態に陥ってしまいました(;・∀・)

本番はこんなもんじゃないってのを考えると、
もっと体力やら集中力やらを養っていかんとなと思った


さてさて、今度の週末はなんと3連休!!

何をしようか、考えるだけで今からわくわく・・・


・・・・しません( ´△`)


実は、文化の日にも模試の予定が入っているのですΣr(‘Д‘n)

今度は3教科だけですが、
もう気分がアレですよ、気分が


はぁ・・・( ´Д`)


明日からまた学校だし・・・

この苦労も
大学はいるまでの辛抱か・・・な?



鬱から抜け出させて><↓

みんなのプロフィールSP

これゎ・・・


こんばんわ(ノ´∀`*)

さて、僕は以前livedoorでブログしてたのは前にも書きましたが、
今日はその時とこちらに移ってきてからの違いに
ちょっとばかりですが気付いたので書いておきたいなと思いまし(ノ´∀`*)

といっても書きたい事は1つだけで、
それは検索エンジンなどで自分の記事が簡単に引っかかる事!!


livedoor時代でもアクセス解析を利用してたんですが、
fc2ブログ時代の方が圧倒的に検索エンジンからの訪問者が多いですね

毎日解析結果を見るのが楽しみです(ノ´∀`*)

「fair warning live」「満島ひかり」「沢尻エリカ」
なんかで来て下さる方が多いようです



試しに google のウェブサイト検索で
「fair warning live」 と日本語のページのみ表示オプション着きで検索してみました

すると、あろう事か(?)
1ページ目の6番目に我がブログが検索結果として張り出されています(ノ´∀`*)

こんな事、livedoorブログではまずありえませんでした(ノ´∀`*)

やるなfc2・・・ww


ただ、皆さんに読んでもらえるのは嬉しいんですが
学校の友達に見つかるのがちと恐いかも(;・∀・)

だから、あまりにも個人を決めつけるようなキーワードでは
なるべく更新しないようにしたいと思います(;´∀`)

どうしても記録して起きたいときには下書きで残しておく事にします(・_・;)


まあ 分かる事はないと思うけどぬ(ノ´∀`*)



見つかるのヤダ とか言ってますが、クリッコお願いしますww

みんなのプロフィールSP

今日も


特に何するでもなく終わってしまったな( ´△`)


・・・なんだか文化祭が終わってからずっと
どうしようもない脱力感に襲われているようです(´;ェ;`)


こないだの定期テストなんか全く勉強する気が起きず、
成績は、なんとクラスの下から2番目・・・

それでも 「やってやるぜ!!
って気になれないなんて、どんだけ根性ないんだオレ・・・ orz


何だかんだで勉強よりもバンドの方が自分にはあってるような気がする・・・
・・・と思いこんで勉強から逃げるのもなんだか嫌だし(;´∀`)

やっぱりここは根性で勉強に専念するしかないのか・・・(;´ゝ`)


ああ辛い



みんなのプロフィールSP

【関連タグ】

【2006/10/22 19:46】 | Diary | COMMENT(0)

毛皮は買わんぞぉ


こないだ、いわゆるネットサーフィンをしていた時、
偶然これを見つけたので一応張っときます(ノ´∀`*)


これ↓
fur



リンク先で詳しい事書いてくれてますが、
軽く説明しますと毛皮の不買運動を促すバナーのようです

こういうことは結構前から言われてたのは知ってましたが、
あまり深く考える機会がありませんでした

その為 自分の中ではあまり大きな問題と認識されてなかったのですが・・・

詳しく読んでいくにつれ、
毛皮製品の闇というのがじわじわと伝わってきました(;・∀・)


毛皮のためだけに捕らえられた動物達は
狭く汚い檻の中に閉じ込められ自分の死を待ち、
毛皮の剥がれる際には、なんと生きたまま剥ぎ取られるのだそうです><


とても受け入れがたいものでしたが
どうもこれが現実のようです( ´△`)

これからは少しでも犠牲が減る為に、例えキーホルダーのような小さな物であろうと
毛皮製品を買うことは避けていこうと思います(ノ´∀`*)


以上、現実を知らしめるコーナーですたww



最後にクリッコお願いします><

みんなのプロフィールSP

Firebird を聴きたい!!( ´△`)


ちょっと というか かなり前から気になってたんですが、
Firebird というバンドがどうも良いらしいのです(ノ´∀`*)

思いだしたついでにチョット調べてみると、
60~70年代の硬派ブルーズロックをイメージしているらしく
ジャンル上では僕のドツボをついてくれるであろうバンドのようですww


ついでのついでに試聴もしてみました(ノ´∀`*)

たった40秒の試聴なのでなんとも言えませんが、
モロジミヘンルーツの音作りで、ギター本来のかっこよさを追求してる そんな印象を受けました

技術的にも落ち度はなく
僕の中ではかなり高ポイントのバンドです(ノ´∀`*)


ただ、2000年に出した1stアルバムが
早くも廃盤になっているようなバンドですので、
音源を見つけるのに一苦労かかりそうです(;・∀・)

またあの店にいってみようかな・・・w


Firebird 試聴はこちら




最後にクリッコお願いします><

みんなのプロフィールSP

高校生らしい


思い返して見れば、最近はこんな会話をする事がなくなってたんだけど
久しぶりにクラスで女優さんとかタレントさんの話で盛り上がった(ノ´∀`*)


沢尻エリカは可愛いけど性格悪そうとか

矢田亜希子は押●学と付き合う前まではよかったとか

篠原涼子はなんだかもうダメだろとか



たわいもない会話なんだけど、
こういう無駄話も高校生らしくていいかなと思った(ノ´∀`*)


因みに
自分が最近チェックしてる女優さんタレントさんと言いますと


満島ひかり

堀北真希

上野樹里



と言ったトコロでせうか(ノ´∀`*)

ただ、真希さんの今のドラマはどうも役がはまってないようですね(;・∀・)
ネガティブな役のがあってるような希ガス
因みに上野サンの今のドラマは最悪ッス


好きな人これだけ?? と思われましょうが
もっと言ってしまうと何かと疑われそうなのでやめときますww



最後にクリッコお願いします><

みんなのプロフィールSP

【関連タグ】

【2006/10/18 01:50】 | Diary | COMMENT(0)

吹奏楽


今日は
我が高校の吹奏楽の定期演奏会へ行ってきました(ノ´∀`*)

昨夜の夜更かしがたたり昼の2時に起きてみると
友達から定演のお誘いメール、電話がカナリ来ていて焦った(;・∀・)

急いで用意し、何とかギリギリで入場

まもなく演奏が始まり、Fair Warningには全くおよびませんが
全体的にもなかなかよかったかなと(ノ´∀`*)
ウチの高校のは結構有名だと聞きますし


で、その帰り道にて
ハイテンションな友達は色々ワヤしてました(;・∀・)

夜なので誰もいない商店で大声出したり
ちょっとマナーがよろしくないかなと(;´∀`)

まあ楽しかったからよかったんですがwww


明日からまた学校です
来週末にはさらに模試がやってきます

模試は今度から5教科になるので
そろそろ力いれていかないとなと思っとります(ノ´∀`*)


でゎ


最後にクリッコお願いします><

みんなのプロフィールSP


【関連タグ】

【2006/10/16 02:32】 | Diary | COMMENT(0)

聞くと自殺する曲...「暗い日曜日」



「暗い日曜日」


シェレッシュ・レジェー作曲、ヤーヴォル・ラースロー作詞による
1933年にハンガリーで発表された歌。

曲調、歌詞ともに陰鬱なこの曲は「自殺ソング」として知られており、
ハンガリーではこの曲を聞いて何十人もの人が自殺したとされている。

実際に自殺した人の記録は残っていないため都市伝説ではないかとも言われているが、
本作が発表当時ヨーロッパ各国で放送禁止にされたことは事実である。


...wikipediaより


この曲についてはかなり前から知っていたのですが、
今日何気なく思いだしたのでググって聞いてみることに

人間を自殺にまで追い込む魔力をもった曲みたいなようで、
はじめ聞くときはかなり躊躇してしまいました

でいざ勇気を出して聞いてみると・・・






なんだこれ、拍子抜けって感じ ぇ


確かに不協和音とかでものすごく不気味には仕上がってるけど、
そんな自殺するまでのことかなってのが感想

まあ勿論、歌詞とかそのときの心情とかも関係してくるとは思いますが


以下関連記事

聞くと自殺する自殺ソング「暗い日曜日」 -エルエル *試聴可能
ヒトラーの洗脳実験を応用したサブリミナルビデオ -ザイーガ(*ショッキング注意)
暗い曲だの自殺する曲だの -traezz ..h'z!!!



Fair Warning Brother's Keeper Tour 2006 Live In Hiroshima!!

10月10日、
過去最高の誕生日プレゼントであった、
Fair Warningのライブに行ってきますた(ノ´∀`*)

Fair Warningは
日本ではかなり人気のあるバンドだというのに、
広島公演だけホールをとらず、
極ありふれたライブハウスが会場でした

もちろんファンとしては、
ホールよりもライブハウスのが断然嬉しいので、
行く前から色んな妄想が脳内を駆け巡り、
キモチワルイほどテンションが上がっておりました(ノ´∀`*)


さて、当日の話をしますと、
その日は午後の授業をパスして学校を抜け出し、
2時間半かけて会場周辺に到着しました(ノ´∀`*)

どうせ広島に来たんだからと、
お好み焼きを食べ、さあ臨戦状態ww

思ってた以上に観客席から演奏スペースまでの距離が狭く、
僕の位置から手を伸ばせばボーカルのトミーに触れる事が可能な距離でした(ノ´∀`*)


そしていよいよ演奏開始(ノ´∀`*)

と同時に、後ろの観客さんが
ずんずん押し迫ってきましたΣr(‘Д‘n)

ライブハウスに行った事がなかったので、
そういうルールが分からなかったんですが
とにかくそのいかにもなライブ感に、もうテンションは最高潮www

そしてまず最初の曲は、ナントAngels of Heaven
まさかこれから来るとは思ってなかったので、
リフを聞いた瞬間、早速涙が出そうになってしまったwwΣr(‘Д‘n)

一緒に歌わせてくれるシーンが多く、
ますます会場の一体感が増しているのが感じられました

ファンの心を知り尽くしているがごとくの選曲でどんどん魅了されていき、
中盤にLong Goneがきた瞬間、とうとう男泣きしてしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。

今までずっと憧れてきたバンドだったので、
もはや感極まっていたんだと思います


そして最後に、もはや定番となった、
坂本九の「上を向いて歩こう」のロックアレンジで
2時間の演奏がとうとう終わってしまいました( ´△`)

感動のしすぎで放心状態になっていると、
なんとボーカルのトミーが外に出てきていましたΣ(゚Д゚;

すかさず握手をしてもらい、心の底から出てきた言葉は

「サ、サンキュー!!」

・・・もっと気の聞いた事が言えたらよかったのですが、
もう緊張しすぎてサンキューすらもまともに発音できませんでしたww

帰りの路も話題はFair Warning

よくよく話を聞いてみると、
やっぱりみんなも泣いたそうですww


とまあこんな感じですが、
これ以上ないほどの感動を与えてくれました(ノ´∀`*)

やっぱライブっていいもんだww(ノ´∀`*)



最後にクリッコお願いします><

みんなのプロフィールSP

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

モブログてす㌧

20061014012242
写真も試したかったので
朝 自分を焦らせる為に
30分時間を早めた掛け時計を送りますょ


【関連タグ】

【2006/10/14 01:22】 | Moblog | COMMENT(0)

ぁい(゚Д゚)ノ


どうも(ノ´∀`*)

livedoorの方からやってきましたょ


飽きてきたわけではないんですが・・・
こっちのが使いやすそう
・・・うんまあそんな感じでw

まあ前と同じように、
勝手にさせてもらいまふ(ノ´∀`*)


最後にクリッコお願いします><

【関連タグ】

【2006/10/14 00:18】 | Diary | COMMENT(0)

【Items】

          

【Calender】

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
