traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



家具を売れといわれても


んばんは、わたくしです。


ごめんなさい、
ぜんぜんこっちでは更新できてません。

「こっちでは」というのも、
mixi を再開してから向こうで書く機会が多くなっちゃって。


ですんで、ここで更新するのは
気が向いたら、ということにしようと思います。

あくまでも閉鎖なんかじゃあ全然ありません。


ですんで、こちらの状況はmixi の方で
確認してくださるとうれしいです。


ID のない方はいくらでも招待しますので。
どんどん注文してやってください。


ID を持っている方もぜひぜひ
マイミク登録してやってくださいね。


わたくしめのID は こちら からどうぞ。


ではまた。



【関連タグ】

【2008/04/09 20:19】 | Nonsense | COMMENT(0)

早いとこ返品したいんだけど。


M
etal Cat



かわええw


グミもない、第三巻も見当たらない。


ノマトペのうた / ピタゴラスイッチ




・・・今日の夕方から、
中学3年のメンバーで 同窓会をするんですがァ。


その時間まで あまりにも暇で仕方なく、
なんとなくネットをぶらぶらしてたら見つけたのが この動画。


先月くらい前からかな、
ピタゴラスイッチで流れ始めました 言葉遊び歌です。


イラストは 団子三兄弟の人だそう。


1分強程 しかない動画ですが、
まァゆっくり していってください。


中身。



ずっとずっと心の中にあった わだかまりが
今日やっと 取り除くことが 出来たよ。 なんとなく でしかないけど。


これで 心置きなく高校を卒業 出来そーだ。



【関連タグ】

【2007/11/15 21:43】 | Nonsense | COMMENT(0)

あと2点で2巡目なんだが .. そろそろ飽きてきた


The World of Golden Eggs


知らない人は 人生の50%を損してます。


半年ほど前に 初めて見たんですが、
一人で もう思いっきし声出して 笑ってしまいました。


特にポリープの回はホント神でした。


ニコニコで偶然マイリストを発見したので、
なんとなく紹介したいな と思った次第でした。







「ぬるぬる 格闘家」 ・・・やっぱり出てきた。


こんとこ1ヶ月周期の習慣になってるんで、
みなさんにもご紹介したいと思うんですがーッ、


シャーペンの掃除は まめにしたほうがいいですよッ!


特に グリップんとこが酷いんですけど、
今手元にあるそれのグリップ部分を グリグリと回して取り外してみなさい。


手の油のせいで、
軸のところが ものすごいことになってますから。


ぬらぬらてらてら 輝いております。
もはや 秋山君 の比ではないです。


藁半紙とか油取紙を使って拭き取ってみれば、
あまりの取れように 僅かながら興奮すら覚えます。


興味があればどうぞお試しを。


センター試験まであと 194日


フーフー吹くなら・・ このおれのためにファンファーレでも(ry


の気なしに髪の毛をぐしゃぐしゃってしてたら、
髪からきしんだような音がした


そしてその音が一瞬だけ
Fanfares of Love のイントロに聞こえてびっくりした


わたくしの髪はどうやら
ギターの弦で構成されているらしい



【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
