traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



ヘッドホン欲しい。


ばい、世界樹やばい。


来週まで我慢できず、
結局発売日に買ってしまった世界樹の迷宮II。


完全に作業ゲーとなってるわけですが、
それでも特に飽きは来ないし、何も考えなくていいので 楽に楽しめます。


自分でマップを書きこんでいく作業 が面倒に見えてたんですが、これも意外にも楽しい。
街に帰って 自分で作ったマップを見直しながら 自惚れてみたりできます。


パーティーに関しては、一番最初に登録していたのは、
ソードマン、パラディン、ガンナー、レンジャー、ドクトルマグス だったんですがァ・・・

火力が低い、ドクトル使えない 等の理由で レベル12の辺りから変更。


結局 今のところは
ブシドー、パラディン、ガンナー、レンジャー、メディック というメンツに。


ペットを入れようかどうか も検討中ですが、多分入れないでしょう。

パラディン と特徴が被るし、
その為にパラディンを外したくない というこだわりもあるので。


ゲームの進度は、
現在第二階層のボス を倒せないでいるところ。


1回の全体攻撃で パーティが壊滅状態って・・・
さすが 高めの難易度だと謳っていただけは あります。


最後に、欠点を挙げるとすればこれ1つ。
時間が経つの早すぎ。勿論リアルタイムの方。


いつの間にか 始めて3時間経ってたりするのが当たり前。
ちゃんと時間を決めてやらないと 危ないです。


明日はとある用事で 新幹線に往復4時間 乗る事になってます。
私が何をして暇を潰すかは あなたの想像にお任せます。


ではまた次回。



プレゼンの準備 なんて もー知らん!


ードヒーロー発売二週間前にしてッ!


公式HP 開設ッ!
wiiニンテンドーチャンネル および DSステーション にて 体験版 配信開始ッ!



実は既に wii を持っていたオレッ!
早速DSにダウンロードして 体験しましたがもー大満足!


カードヒーローに初めて出会った
七年前までも思いださせるこの感動ッ!


オレはいい時代に生まれたッ!


ほとんどの操作を タッチペンで行うので、
ファンの間では賛否両論あったようですが、

自分は何のストレスも無く、
というより むしろボタン操作よりも断然グッド!


グラフィックも (ある意味で) 劣化してたのが気になってましたが、
やりだしてみると全然気にならない!ふしぎ!


公式HPからは wifi対戦中に通信切断されても
CPUが対戦を引き継いでくれるとのこと!

任天堂クオリティーが 炸裂してます。


もうもう 後は自分の受験が 終わる事を祈るのみッ!
あと3ヶ月だけ、あと3ヶ月だけ 辛抱すればッ!


しめりけ・・・じゃなくてしめきりやばい


うぶつの森に どっぷりとはまっていた時期が 僕にもありました。
もちろん 今でもやりたい気持ちは 衰えておりません。我慢してるんです。


そんな自分に こんな朗報。


http://boku-sim.jp/index.html



ぼくとシムのまち!


いざ別世界へ現実逃避ッ。
こういうコンセプトのゲームには ついつい目が行ってしまいますね。

だからって オンラインRPG には手は出しませんけどね。
現実逃避どころか あちら側が現実になってしまいそうなので・・・。


もうこれは wii を買うしかあるまい。


え? 女性向け? 子供向け?
やだなそんなもん、全く気にしませんってば。


ハードシールド大学


いこの前聞いた話なんですがー。
どうやら スマブラの続編 の発売日が決定してたそうですねッ。

1月の24日! センター試験の直後です。


勿論スマブラ・・・ どころかゲームすらできっこない 時期ですが、
それでもなんだか うきうきした気分になれますよねぇ。


GC版は もう極めまくりました。
クッパ、ピーチ、リンク、ヨッシー なんかよく使ってましたね。

特にヨッシー! 彼の最強説を唱えたい。
弱攻撃のテンポの良さがたまらん。


wii版では是非 ワリオ を使いこなしたい!

というのも、古くは64版のマリオカート から マリオパーティー、マリオテニス 等、
ワリオが使えるゲームでは とことん彼を指名してました もんですから。


・・・なんだか途中から書くやる気が 萎えてしまってたのでこの辺でw
いつか スマブラXが 出来る日がやってくるのを、待ち遠しく望んでおります。


A.E.VanVogt どころでも断じてねえ!


高速カードバトル カードヒーロー!



今までに経験した事のない この喜びを形容する、
新しい日本語を作ってしまいたいほど 今の俺の心は燃え尽きるほどヒートッ!!


もうほんとずっと マルヒゲ屋に直訴 しといて正解でした!


最高です、もう任天堂様 あんた最高です。
7年もファンを待たせるなんて もうそのS具合さえも 最高。


12月発売という 受験生泣かせの貴方。
でももうなんだか大好きです、愛です、愛すべきSです。



ヤミー、ぎんじ、ガンター ・・・あいつら残ってるかなぁ・・・

毎度デッキには 絶対こいつら入れてたんですよね。
ガンターを ドガンターに進化させたときの あの戦慄といったら!



カード3枚150円 という超インフレ社会は 健在だろうかなぁ・・・

そのくせ1枚300円で売れたりする カードもあるんですよね。
だから思ってるより結構スムーズに カードが集まってたんですよw



毎日お母さんにお小遣いの50円を貰いに走ってたよなぁ・・・

「少ないと思うかもしれないけど、あんたくらいの子はみんなそんなモンよ。」
誕生日には 500円もくれてたっけ。



・・・まあ何はともあれ、これで何とか入試に対して
断固たる意思を持って 臨むことが出来そうです。


今日はいい夢がみれそうだ。。おやすみ



入試が終わってからの夢は、
「ポケモンをやる! ミスドのドーナツを吐くほど食う!」

そんな今まで抱いていた チャチな夢じゃあ断じてねえ!


おれはバトルでケリをつけるぞッ!!デロデーロッ!!!



マルヒゲ屋に直訴


ードヒーロー


ここんとこコイツで遊んでます


2000年発売のGBソフトなんですが、
もう楽しいもんてなんじゃないッ!

・・・失礼 楽しいなんてモンじゃないッ!


ルールはものすごく簡単なんだけど、
とにかく奥が深くていつまでも飽きがこないんだ


未だ現役ファンの方も結構いらっしゃるのですが、
どうやらセールスはかんばしくなかったもよう

僕が買った当時の値段は何と380円
どれだけセールスが悪かったのかを物語ります


続編を出せば有無をいわず買うところなんだけど、
このセールスの悪さだとちょっと期待できないな残念


標準型


萬1 萬1 萬4 萬5 索3 索3 索4 索4 索5 索5 筒3 筒4 筒5 ロン萬3


立直
平和
三色
一盃口
ドラ一

子6飜 跳ね満 12000点


なにこの標準型ww
あまりに綺麗すぎて感動した

ただ、
あと頭が萬1でなければ断幺もついてたのにッ!><



【Items】

          

【Calender】

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
