traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



やっぱり 日本人が書いた日本語 の方が しっくりくるなぁ


「ジャンプSQ.」1月号(12/4売)に、
荒木飛呂彦先生の「岸辺露伴は動かない」第2弾が掲載決定!!



う、うろたえないッ!
ドイツ軍人 はうろたえないッ!!



・・・いやぁ、実にグレートな ニュースですなぁ。
第1弾とやらは まだ読んだことがありませんが・・・


今の荒木先生の画風で 岸部露伴 が蘇るのは
最も最も最も最も最も 喜ばしいィィィ!ことですよ。


でもまだ 2ヶ月もありますか。
いったん落ち着きましょう、素数をかz(ry



ボインゴゴゴ


ジョジョの奇妙な冒険で911テロを予言していた? -イミフwwwうはwwwwおkwwww


この目でコミックを確認しましたがさすが荒木です


予言とか予見とかが劇的に的中したのを見ると・・・
なんだか背筋が凍るというかゾクゾクしたものを感じるよねハァハァ


Vento Aureo



この味は! ……… ウソをついてる味だぜ……


このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!


この…… ド低能がァーー


イチゴケーキが食いてーんだよッ オレはッ!


ウイルスは許可しないィィィィィーーーッ


ジョルノッ! おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!


こいつにスパゲティを
食わしてやりたいんですがかまいませんね!!



アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!(さよならだ)


吐き気をもよおす『邪悪』とはッ
なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!


ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)


良お~~~し よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし たいしたヤツだ セッコ おまえは


ヤッダー バァアァァァァアアアアア


アツアツのピッツァも食いてえ!
ナラの木の薪で焼いた故郷の本物のマルガリータだ!
ボルチーニ茸ものっけてもらおう!


お前はッ! 私を本気で怒らせたッ!!



ブチャラティかっけー

すたんどー


ブログバトラーについてちょいと感動したことーッ


先ほどhirororさんとこのポニーちゃんと戦った時に気付いたんすが、
ぼくのかーわいいaadvcerdちゃんが












なんと「スタンド」を習得してました












よぉーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし



角砂糖欲しいだろ?

何個食いたい? 2個か?


うそだよ、5個やるよッ!
このいやしんぼめッ!

きのうで・・・


昨日一日かけてジョジョの第五部を読みつくしてしまったッ


何という執念…


気に入った台詞はまた今度紹介したいと思います

Diamond is not Crash



このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?


おまえは一枚のCDを聞き終わったら
キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?
誰だってそーする おれもそーする


ンまあーいっ!


スタンド使いは スタンド使いにひかれ合う!


オレは くれるっつーもんは 病気以外なら何でももらうかんなーー コラァ!


かってに「赤」になった信号が悪いのよ


観察しろというのは 見るんじゃあなくて観ることだ 聞くんじゃあなく聴くことだ
でないと、これから死ぬことになるぜ


いい時計だな だがもう時間が見れないようにたたっこわしてやるぜ
きさまの顔面の方をな


だが断る


このまま突っ込むしかねえッ!
しかし「クレイジーD」!! ドラララララララララ


そこに 不意打ちでタバコをかがせてみるッ





第4部も面白かったーッ

Stardust Crusaders


ドゥー ユゥー アンダスタンンンンドゥ!


レロレロレロレロレロレロレロレロ


やれやれだぜ


たとえるなら! 知恵の輪ができなくてカンシャクをおこした
バカな怪力男という感じだぜ


Exactly(そのとおりでございます)


答える必要はない


腹の底から「ザマミロ&スカッとサワヤカ」の笑いが出てしょうがねーぜッ


なじむ 実に! なじむぞ


ロードローラーだッ!


もうおそい! 脱出不可能よッ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーッ


8秒経過! ウリイイイイヤアアアッー ぶっつぶれよォォッ


てめーは おれを怒らせた





やっぱDIO様が1番だわあ


【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
