traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



自分の中に閉じ込めとけ と小一時間


文の内容が全く理解できない。


もはや受験生が 吐く台詞ではありませんが、
もうそれどころでない程に 理解が不能なのです。



当時の貴族達が 何を以って 美徳とするのか。
彼らにとって 何がどう転ぶことが しみじみと感慨深いのか。




その辺の読解力やらセンスやらが
もうね 全く備わっていないんですねぇ。



・・・そんな自分だから敢えて言いたいんですが・・・



以下、閲覧注意


【To Be Continued】

「フレーミーのうた」 もあったんだけどな・・・


週と今週の回のピタゴラスイッチは素敵でした。


題して うたスペシャル


もりのおく」 だの 「ぼくのおとうさん」 だの
いつもの定番もチラほらでしたが、何より あの曲 が聞けるとは思いませんでした。



あの曲とは・・・ そう、皆さんもうお分かりでしょう、

ピタゴラそうち41番のうた」 です。



一応説明しておきますと この装置には、
普通の装置とは違って 状況にあわせた「うた」と「かし」が用意されているのです。

ジグザグ坂道をビー玉が進むときには、
「ジグザグ坂道 慎重にー 慎重にー」 という具合に。



特にこの曲とその装置は、
以前ご紹介したDVD にしか収録していないと言われていたので・・・・

この装置のためだけに 本気で購入を考えてましたが、w
よかったです、見られてほんとによかったです素晴らしいです感動です。



この感動を 是非みなさんと共有したいと思いまして・・・
色々探しましたところ、 ありましたありました、ニコニコ動画にアップされてました。


丁度 動画の10分地点からが41番の出番です。ご覧下さい。







うんうん、わかってます、何も言わなくていいです。


感動で涙が止まらないのでしょう。


・・・そんな理解あるあなたには、
土曜日の午後5時25分から 3ch を見ることを強要します。


ではまた。


この回答は役に立ちましたか? 最高に「ハイ」ってヤツだァァァッ!!!


iTune を最新版に更新しようとしてるそこのあああなたッ!!


絶対にやめたほうがいいッ!!



・・・というのもですね、今日6時ごろ学校から帰ってきまして、
ツタヤで借りた Andrew W.K. のCDを iTune にインポートしようとしたんですよ。


でもでも いざ iTune のアイコンをダブルクリックしても、
なかなか起動しないとくるのです。


そういえば昨日アップデートしたから調子悪いのかな、
なんて思いながら何度かインストールし直したのですがやっぱり上手くいかない。



ここまで来てまさか壊れちゃったの?
これまであんなに頑張ってきたのに・・・

なんて凄いナーヴァスになっちゃって嫌な汗が出た。
暑いので余計に汗が鬱陶しい・・・



I氏のつぼ を使ってみても、
ヘッドが破損してるだとか散々言われた挙句に、


「iPod を初期化しますか?」


なんて聞いてくるもんだから、
おいおいやめてくれよ てな感じですぐに別の方法を模索。



その内、何度か iPod を接続したまま再起動していたら、
一度だけ運良く起動してくれたのですが、


「iPod と接続するためのプログラムが
  正しくインストールされていません」



みたいなことほざいて、
結局 iPod を認識してもらえませんでした。

WANABEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


そしてそのあとは おしえてGoo だの Yahoo知恵袋
なんかでひたすら検索検索。


そして何とか旧バージョンの iTune を手に入れ、
ようやく Andrew W.K. は僕の iPod に収められたと言うわけです。


やれやれだぜ・・・



因みに、前述の通り iTune にも I氏のつぼ にも見放されましたが、
なぜか iPod野郎 だけは iPod を認識してくれました。


お前がどれだけ心の支えとなってくれたことか・・・



つーことで皆さんも気をつけてくださいな。

困ったときは過去を振り返る ということでッ。



以下関連リンク

iTune For Windows まとめ ←ここで旧ver. ゲット可


天下唯一の存在だと思う、ほんと... 最近あれだけど


ないだ、日本史の授業にて、
担当の先生が妙に不自然なタイミングで目薬をさした


自分で話をしていた最中なのに、
ものすごく微妙な話の切り方をして唐突に



あまりの違和感に
クラス中が笑い出す



普段から大人しい
(俺を含む)男子は置いとくとして


特に女子の方々は
「さっきのタイミングおかしくない?ww」


なんてありきたりな事を言う



しかし、
ちょっと変でずれてる、あの子は違った



遠慮がちに彼女はこう言う






「目薬の宣伝かよw」






遠くから聞きながらセンスがあるなあと感心したと共に
女性的な魅力を憶えてしまったオレは異常者なんだろうな


迷信について


信って言葉がありますけど、
これって結構考えてるなーってものが多いように思いませんか


例えばこういうの

「雷様がへそをとるぞ」

これはよく聞く迷信です

よく聞く事は聞くんですが、
どこにそんな根拠があるんだよッと僕は思ったわけです

で色々な思考を巡らせた結果、
大事なのは雷様に怯えひれ伏せよということでなく、
腹を壊さないように用心しろということかなと


どういう事かというと、

「雷様にへそをとられる」と言われれば、
よほどのひん曲がった性格の御子でない限り、
素直におへそを両手で隠そうとするはずです


そこでこの時の状況を考えてみる

雷が鳴っている

雨が降っている

気温が低い


すなわちお腹を壊しやすい環境にあります


しかし御子は両手をお腹に当てているので、
お腹を壊す可能性はぐっと減るというわけです


どうですこの迷信の絶大な気配り
ただ適当に法螺ふいてたわけではないのです


僕の知っている限りの迷信は以下
中には教訓めいた物を含んでいないものもちらほら・・・

「鏡を上に向けていると親の死に目に会えない」

「飯を食った後横になると牛になる」

「夜に口笛をふくと蛇がでる」

「しゃっくりが100回出ると死ぬ」

「20歳まで『紫の鏡』という言葉を憶えていると死ぬ
 ただし『白い水晶玉』という言葉を憶えていれば大丈夫」



【関連タグ】

【2007/03/10 00:50】 | Reading | COMMENT(2)

ふぇち


今日は1コ上の先輩の卒業式でした

後輩の僕らはほぼ脇役なわけで、
じっと椅子に座って黙ってたんですけど


これがまた退屈なんてもんじゃない


普段授業なんかで退屈になれば、
机に伏したりペン回したりして何だかんだで暇を潰せるんですが、
卒業式となるとたちまち体が使えなくなるわけで如何せんそれが難しい


じゃあどう暇を潰すか


無論妄想です


妄想なんてまじ引くわとか言ってはなりません

日本人は妄想力に長けているというのはあまりにも有名であり、
日本人であるぼくらはこれを活用しない手はありません


さあ裸になってさらそう今日のテーマは己のフェチ


ここからは自己満足なんで
興味のある方だけお入り下さいな

【To Be Continued】

かわいーッ!


どうしても、どうしても納得出来ないこと・・・

人間だれしもこれだけはひときり許せんッ!
ってことありますよね、ええあることにします


そしてそれはどんな些細なことでもいい


こないだの「さんま御殿」でキムにぃさんも言ってました

「私って~じゃないですかー」という話し方は止めろ と

キムにぃにしてみれば
自分の事をあたかもよく知ってくれていると勘違いするな
ということらしい


他人にとっては「そんなことどうでもいいじゃん」という世界
自分にとっては「でもそれが重要なんだよ」なんて世界



今日は自分のその世界をちとカミングアウトしてみよーッ!


・・・まあ要するに愚痴りたいだけっす(笑

【To Be Continued】

【関連タグ】

【2007/02/11 21:07】 | Reading | COMMENT(0)

【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
