traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



ばいめい→ばいめいこうい ・・だめか。


んだかあっさり引越しの準備が完了しちゃったので、
明日あたり 一人で電車に乗って遊びにいこうと思います。


といっても 大学用のバックを買う事くらいしか 目的がない。


うーん、久しぶりに漫画喫茶でもいってこようかな。


でも ジョジョ も バオー も読み終えちゃったし、
読みかけの シグルイ もなんかどうでもよくなってきたし。


ここはひとつ、担任の先生に伝授していただいていた
「飛ぶ教室」「ゴッドサイダー」「ぼくらの」あたりでも漁ってこようかしら。


ということで メモ書き程度の更新で 今回はさようなら。



「礼状」連呼は気が引ける。


B
oston の元ボーカルであった Brad Delp。

今日は 彼の一回忌だということで、
名曲 Don't Look Back を聞きながらの更新。


もうあれから 1年 が経つんですねェ。

3rd 以降は ほとんど聞いてなかったとはいえ、
大きなショックを受けたのを 良く憶えています。


一年前の自分といえば・・・
確かちょうど ジョジョ初めのころ。

友人や先生など、知ってる人間が周りに 一部いてくれたお陰で、
孤独にカルトなマンガを読む変人 にならずに済んだことが 実に懐かしい。


そして Harem Scarem に出会った頃でもありました。

今年中に解散してしまう彼ら ではありますが、
これからいつまでも聞いていられそうな バンドでした。


私生活については とにかく勉強ばっかでしたが。


・・・こうやって考えてみると、
短かったのか長かったのか、よく分からない1年でしたね。


受験勉強に熱心していた時間は長かったけど、
Brad.. が亡くなってから もう1年経ったのか。みたいな。


こんな感じで 来年からもどんどん 時間は過ぎていくんだと思う。
むしろ こんな感じで過ごしていきたいと思う。



・・・え、嫌な伏線っぽいですか?
あァ、実はまァ そうなっちゃうのかも 知れません。


・・・この続きは 4月1日 に。


黒い雨に打たれている時のマンクス様が一番輝いている。


ヶ月更新を怠っていると広告が張られる

という fc2ブログクオリティー を思い出しましたので、そそくさと 更新しにきました。


一応進学先の大学が決まった という割には、
なかなか更新しにこれてませんでした。すみません。


で今日ははじめに、
それこそ 自分の進学先について から書きたいと思います。



まず、ここ最近の受験の結果 から先に言いますと、
先日の国立大のAO試験 は見事に落ちてしまいました。メギャヨ。



この原因というのが おそらく、
質問に対する的の射てない返答 のせいじゃないかなと思ってます。


それも、例えるなら How に対して Because で返す、というそんなレベル。
そんな事を何度もしてりゃ そら落ちるってもんさ。



ァ落ちてしまったものは仕方ない と案外気楽に割り切り、
先週の土日を使って 部屋の下見をしに京都へ行ってきました。

京都というのは、
実際に来期から自分が通う私立大学 のある場所です。


もう既に 前日からある一つの物件に狙いを 定めてたので、
その物件の部屋の構造と 周りの状況 なんかを見てすぐ帰ってきました。


和室7畳とキッチン2畳。

見たところ、思っていたよりは狭く感じましたが、
まァなかなかいい物件だったんじゃないでしょうか。


学校からも近いし、多分ここで確定。



新生活、一人暮らし という言葉からは どうしても不安な印象しか感じられない自分は、
本当にこれから 生きていけるものかどうか、もうたまらなく心配です。


自炊、バイト、金銭面でのやりくり、物欲への対処・・・
こうやって単語を羅列していくだけで はやくも気分はブルー。



はァ・・・今の内に少しでも楽しんでおくか・・・



して買ったのが カードヒーロー
ブログの更新が滞っていたのはこいつのせいだ と言っても過言ではありません。


今は Limited Edition 以外のカードは一通り集まっているといった状態。
つまり ブーストパックの購入をためらっている状態です。


ヒートロン、シグマ のそれぞれを主軸としたデッキ、
そして白速攻(のつもり)デッキの3つが今の主力。


今の所は シグマデッキがなかなか強い。

でも wifi のランダム対戦で唯一勝利を収めているのが
白速攻デッキのみだ という微妙な状況。


もうしばらくは楽しめそうです。



そしてもう一つ、スマブラX も買っちゃいました。


まァこんなもんだろう、というのが正直な感想。
期待が大きすぎたのが 原因でしょう。


ただ、隠しキャラがしょぼかったのには どうしても納得がいきません。

オリマー とか デデデ なんかを隠しキャラにしておけば、
もっとわくわく出来てたろうになァ と痛感します。



それぞれのフレンドコードは、
一応記事の下の方に 晒しておきます。



あと、あれも欲しいなと思ってます、世界樹の迷宮

wizっぽいゲームには ちょっと興味があったもので。
なんだか2も今週出るみたいですし。


主にジャケットの問題で買いにくいとは思いますが、
多分買うだろうと思います、来週の始めくらいに。



あー、書きたい事はまだあるんですがー。
長くなってしまったので、次回に回そうと思います。


ではまた、恐らく1週間後。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ゲーム名 : フレンドコード

カードヒーローDS : 3694 9284 5815
スマブラX : 2921 8288 4645




↓別の部屋でした。でもなんだろう このモヤモヤ感は。


ンター試験も終わり、
久しかった平穏が やっとこさ訪れました。


私立大学へ通うことも 九分九厘 決定し、
あとはもう 4月まで実質遊び放題 という状況を手に入れました。


・・・と言えるのは実はまた 1週間先 のこと。


実は国立大学の AO試験 が、
来週の日曜日に 控えているんですなァ。


現在の小学校に関して気になっている事 を3分内にプレゼンし、
更にそのプレゼンの内容 に関する質問を含む 面接が 実施されるとのこと。


そう言うわけなのでー、
今まさに プレゼン用の資料を作っている最中 なのでございます。


日頃慣れてない作業なので、なかなか上手く出来ませんが、
この状況を 案外楽しんじゃってる自分 がいたりなんかしてます。


私立大の様に 運良く受かってくれれば大万歳なんですがねェ。


ではまたッ。
一週間後にお会いしましょう。


きっと同じ部屋なんだろうなァ・・・


日はいよいよ センター試験の本番日です。


緊張してるか と言われれば・・・
あーんがい そんな事ないんですよねw


どう転んだって、明日の結果は 今までの努力の結果ですから。
良かれ悪しかれ、後悔の念に 悩まされる事はない と思います。


つまりまァ、そーいうことです。


明日はただッ!


周りに惑わされず、いつものよーに 問題を解けることッ!


もうこの事だけを頭に置いて 頑張ってきたいと思います。
明日の内に努力してできる 最高の事なんじゃないですかね。


ではまた 次回。

ガラスに入ったヒビの気持ち悪さは 蓮コラのそれに匹敵する。


けまして おメメタァ ございます。
本年もどうぞごひいきに。


今年は自分にとって ホント節目にあたる年なので、
気分だけでも ひたすら景気よく 暮らしていきたいと思います。


というのはいわゆる 抱負 というやつで。

受験生にとって この時期ほど
そんな暮らしからかけ離れた時期はございません。


そう、いよいよセンター試験まで
あと2週間 をきってしまったんですねー。


この時期からの点数アップは 微塵も期待できないにもかかわらず、
ただあがくようにもがくように 過去問を解くというこの生活。

第一希望の国立大学の基準点には 遠く及ばない現状を
目の前につきつけられながら解くというこの生活。


景気も糞もあったもんじゃありません。
もう今にでも 逃げ出したい気分。


2月3日に 希望国立校のAO試験 があります。

こいつを受けてから、前期試験を受けず、
もうそのまま 受験生活を終わらせたいとも 考えてます。

というかむしろほぼ確定的です。


運だけで 無駄に名高い私立大学 に受かってしまったせいで、
なんだか 国立大学への憧れ が随分薄れてしまったもよう。


元を正せば、「国立大学へ行ければ家から通える」
という 安易な理由 で志望してたくらいですから、

そもそもハナから 国立大学に対する憧れ なんて
自分にあったのかどうかすら疑問です。


私立に受かったくらいで揺らぐ この意思ですから。


・・・やっぱり受験というものは、
確固たる意思を持った人間のみがすべき事なんでしょうね。


「ちゃんとした意思を持ってないと 受験には絶対勝てん。」
キャリアの長い先生のいってた事は どうやら本当のようです。



・・・なんか凄い卑屈な文になってしまいましたw

今日はこの辺でやめときますか。
ではまた次回。


補習がなんだ。センター試験がなんだ。おれは風邪なんだ。


晩の1時35分 (28日の25時35分) より、教育テレビにて

ラーメンズ:第16回公演『TEXT』 が放送されるよーです。やたー。


見終わった後 感想を追記するかもしらん。



【Items】

          

【Calender】

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
