traezz ..h'z!!!

逆撫系 マッチョパンク



家具を売れといわれても


んばんは、わたくしです。


ごめんなさい、
ぜんぜんこっちでは更新できてません。

「こっちでは」というのも、
mixi を再開してから向こうで書く機会が多くなっちゃって。


ですんで、ここで更新するのは
気が向いたら、ということにしようと思います。

あくまでも閉鎖なんかじゃあ全然ありません。


ですんで、こちらの状況はmixi の方で
確認してくださるとうれしいです。


ID のない方はいくらでも招待しますので。
どんどん注文してやってください。


ID を持っている方もぜひぜひ
マイミク登録してやってくださいね。


わたくしめのID は こちら からどうぞ。


ではまた。



【関連タグ】

【2008/04/09 20:19】 | Nonsense | COMMENT(0)

ばいめい→ばいめいこうい ・・だめか。


んだかあっさり引越しの準備が完了しちゃったので、
明日あたり 一人で電車に乗って遊びにいこうと思います。


といっても 大学用のバックを買う事くらいしか 目的がない。


うーん、久しぶりに漫画喫茶でもいってこようかな。


でも ジョジョ も バオー も読み終えちゃったし、
読みかけの シグルイ もなんかどうでもよくなってきたし。


ここはひとつ、担任の先生に伝授していただいていた
「飛ぶ教室」「ゴッドサイダー」「ぼくらの」あたりでも漁ってこようかしら。


ということで メモ書き程度の更新で 今回はさようなら。


読んだことあるんだけどッ!


Paid My Dues / Jaded Heart




これぞハードロックの真髄。

Anastacia という 西欧で有名な R&B系の女性Vo. のカバー曲らしいんですが、
それを感じさせないほどの 重圧感とダークな魅力があります。


Jaded Heart にはもともと かの有名なボーカリスト Michael Bormann が
いたんですが、二作前に脱退し、現在は全く声質の異なるメンバーが参加。


そいつがこの曲を歌っている と言うわけなんですが、
Bormann が歌うより、新しい彼が歌っているほうが しっくりきてますね。


Bormann の歌う Jaded Heart の曲で言えば Dangerous Destiny が好み。
Youtube には残念ながらありませんでしたが。

代わりに 別のバンドでのBormann声 を記事ケツに。



さて、最後に今後の狙いどころを。


まだアルバム2枚しか持ってない Jaded Heart 、
それから Primal Fear とか Alter Bridge 、Masterplan なんかも気になります。


更に今年は AC/DC , Harem Scarem , BSC
らの新作も発売が決定してるので、そのへんの費用だけでも確保しときたいです。


ではまた。


関連動画 :

上の曲の割と高音質版
http://jp.youtube.com/watch?v=WLAq7OBVR4E

とその原曲 (by Anastacia)
http://jp.youtube.com/watch?v=8bKPxXoBHe0

バンドZeno での Bormann声 (Fanfares of Love / Zeno)
http://jp.youtube.com/watch?v=O0gBWj6QHK8


早いとこ返品したいんだけど。


M
etal Cat



かわええw


「礼状」連呼は気が引ける。


B
oston の元ボーカルであった Brad Delp。

今日は 彼の一回忌だということで、
名曲 Don't Look Back を聞きながらの更新。


もうあれから 1年 が経つんですねェ。

3rd 以降は ほとんど聞いてなかったとはいえ、
大きなショックを受けたのを 良く憶えています。


一年前の自分といえば・・・
確かちょうど ジョジョ初めのころ。

友人や先生など、知ってる人間が周りに 一部いてくれたお陰で、
孤独にカルトなマンガを読む変人 にならずに済んだことが 実に懐かしい。


そして Harem Scarem に出会った頃でもありました。

今年中に解散してしまう彼ら ではありますが、
これからいつまでも聞いていられそうな バンドでした。


私生活については とにかく勉強ばっかでしたが。


・・・こうやって考えてみると、
短かったのか長かったのか、よく分からない1年でしたね。


受験勉強に熱心していた時間は長かったけど、
Brad.. が亡くなってから もう1年経ったのか。みたいな。


こんな感じで 来年からもどんどん 時間は過ぎていくんだと思う。
むしろ こんな感じで過ごしていきたいと思う。



・・・え、嫌な伏線っぽいですか?
あァ、実はまァ そうなっちゃうのかも 知れません。


・・・この続きは 4月1日 に。


グミもない、第三巻も見当たらない。


ノマトペのうた / ピタゴラスイッチ




・・・今日の夕方から、
中学3年のメンバーで 同窓会をするんですがァ。


その時間まで あまりにも暇で仕方なく、
なんとなくネットをぶらぶらしてたら見つけたのが この動画。


先月くらい前からかな、
ピタゴラスイッチで流れ始めました 言葉遊び歌です。


イラストは 団子三兄弟の人だそう。


1分強程 しかない動画ですが、
まァゆっくり していってください。


ヘッドホン欲しい。


ばい、世界樹やばい。


来週まで我慢できず、
結局発売日に買ってしまった世界樹の迷宮II。


完全に作業ゲーとなってるわけですが、
それでも特に飽きは来ないし、何も考えなくていいので 楽に楽しめます。


自分でマップを書きこんでいく作業 が面倒に見えてたんですが、これも意外にも楽しい。
街に帰って 自分で作ったマップを見直しながら 自惚れてみたりできます。


パーティーに関しては、一番最初に登録していたのは、
ソードマン、パラディン、ガンナー、レンジャー、ドクトルマグス だったんですがァ・・・

火力が低い、ドクトル使えない 等の理由で レベル12の辺りから変更。


結局 今のところは
ブシドー、パラディン、ガンナー、レンジャー、メディック というメンツに。


ペットを入れようかどうか も検討中ですが、多分入れないでしょう。

パラディン と特徴が被るし、
その為にパラディンを外したくない というこだわりもあるので。


ゲームの進度は、
現在第二階層のボス を倒せないでいるところ。


1回の全体攻撃で パーティが壊滅状態って・・・
さすが 高めの難易度だと謳っていただけは あります。


最後に、欠点を挙げるとすればこれ1つ。
時間が経つの早すぎ。勿論リアルタイムの方。


いつの間にか 始めて3時間経ってたりするのが当たり前。
ちゃんと時間を決めてやらないと 危ないです。


明日はとある用事で 新幹線に往復4時間 乗る事になってます。
私が何をして暇を潰すかは あなたの想像にお任せます。


ではまた次回。



【Items】

          

【Calender】

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【Profile】

mac_redoona

Author:mac_redoona

Outline..

 高校生してます。 男です。

 勉強ばっかりの日々で
 なにか侘しさを感じております。

 またバンドを再開できたらいいね。

 どうやらプロフの画像は
 ちょくちょく変わるようです。

 何だかんだで mixi再開
 気になる方はどうぞ。

Hobby..

 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
 ドラム、買い物、落書き


Artists..

 AC/DC, TheAnswer,
 BlackStoneCherry, BobSegar,
 Boston, CCR, DamnYankees,
 DeepPurple, Dreamtide,
 FairWarning ,Firebird, GaryMoore
 Giant, HanoiRocks, HCSS,
 HaremScarem,JadedHeart,
 LAD, LedZeppelin, Millenium,
 Rainbow, Roko, Scorpions,
 SpiritualBeggars,TedNugent,
 VanHalen, Zeno


 
 ↑気に入ったら押してください。
  ええ何度でも。

 プロフィールの続きはこちらから。




【traezz..m'b!!!】

 ブログの記事にするまでもない
 近況を こちら からここに記します。

【Links】



【UpdateRate】

【ToBeYourFriend】
【atLast.FM】


【BlogBattler】

【TagList】


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
